さすがはきゃんでぃそふと

2005年05月31日 01:00

久しく更新もせず「あん、やっと勉強し始めたのかあのクズは?」と思いきや何故か他人のブログにやたら登場してるBoNです、こにゃにゃちは。やりたいゲームはつよきす、侵触、あやかしびとです。鎖、ぱすてるちゃいむcontinueもなかなか。うお、なんか強烈なオタ臭がします、アイタタタ。とことん人間腐ってる気がしますねアハハー。

今現在、リアルでは眠気覚ましに京都土産の七味煎餅を食したのですが(あの石畳のヤツね)、あまりの辛さにヒィヒィ言いながら部屋で暴れてたりします。確かに目は覚めたがね。それどこじゃねーっつの。

あー、そうそうVan挺はP-mateの7月号の姉しよサイドストーリーをチェキするべし(・ε・)呼んだらオレにも「はい、お姉ちゃんですよー」「オネイチャーン」と海おねえちゃんが来てくれないものか。

タイトルなし

2005年05月26日 14:57

http://www.comptiq.com/release/comptiq/

http://www.comptiq.com/release/comptiq/images/comp200502.jpg

某掲示板より転載「D.C.S.G.(ダ・カーポ ~セカンドグラデュエーション~)」が、「ダ・カーポ」1.3だとすると、アニメの続編は、「ダ・カーポ」1.4にあたる。アニメとしては2の位置付け。声優陣はほぼ全員同じ。強いて言えば追加がある。基本的には、コンプティーク連載中の「D.C.S.G.」の設定を踏襲するので、『アイシア』も登場。ストーリー的にもある程度はリンクするけど、色々思案中。アニメオリジナルキャラクターも一応考えてはいるけど、今のところ登場予定は無し。「D.C.P.S.」の追加キャラからは、クマは表だって出せないのであくまでチョイ役、アリスやななこは既にプロットにも登場してるとの事。脚本はかなり進行中。7/11スタート
月曜日深夜 12:00
明朝 4:30
土曜日深夜 12:00

▼△「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」▼△朝倉純一は手から“まんじゅう”を出すことしかできないダメな魔法使い。そんな彼のもとに突然現れたのが、北欧系の美少女・アイシア。行くあてのないアイシアは純一の家に居候することに…。大好評のうちにTV放送が終了した「D.C.~ダ・カーポ~」の続編が登場!魅力的な新キャラも加わり、ますますパワーアップ! 今回も、純一を巡って繰り広げられる恋愛模様から目が離せません(転載ここまで)

2クール、キッズステーション、ちばテレビあたりらしいですが。つか環はっ!?

近況報告

2005年05月22日 23:39

最近立て続けにおもしろい事が起き過ぎなので記録のために書き記す。

会うたびに「ツバサとホリック貸そうか?」 と布教してくる寮の友人に根負け、既刊分を読み倒す。

さらに彼は「同人上がりだから」とニードレスを貸してくれた。寮でのオレの立場を端的に表している。

アクトカデンツァやりに行ったら寮の友人がやってた。都古で乱入した。ボコられた。

そいつがコレ貸してあげるよー、と真性ゲッチュウのオレに真ゲッターDVDを貸してくれた。全部見たから、と言っても退かない。なめてんのか。でも見る。…こんなつまんなかったかorz 1話見切る前にダウン。見てらんない。

今日、寮の友人4人が部屋に突撃してきた。何も隠さず特大ネギまカレンダー、大量の下敷き、ポストカード、メカ娘、ダカポフィギュアもろもろで出迎えた。意外なネギま友達ができた(笑)

真っ先に萌えたんⅡをオレの本棚に発見した友人数人とはさらに絆が深まった、かもしれない。

さすがに自分の描いた音夢&ことりを見られたのは焦った。気に入って壁に貼ったことを忘れていた。「漫画描いてんの?」「いいいいいや、かか描いてないよ?それは落書きだよははは」うまいな、と感心してくれたのはうれしいがorz

TSUTAYAへ強制連行された。オレがパソコンを持ってると知りアニメを見たがるヤツ、AV見たがるヤツ。ちなみになんかシスプリリピュアを交互に借りることになった。

テック剛田を我慢できず購入。アスペクト比16:9!立ち絵が目パチ口パク!

そーいや今日の全統記述、数学解ききれたの始めてかも。

タイトルなし

2005年05月22日 00:00

20050522000014
遠坂凛 生天目仁美
イリヤ 伊藤静
セイバー 川澄綾子
間桐桜 能登麻美子
藤ねえ 折笠富美子
美綴綾子 植田佳奈
バーサーカー 若本規夫柳洞一成 菊池正美

ジェネオンですしね、コイツでほぼ鉄板かと。つか能登はやめてほしうわなにをするや(ry

某スレでの

若本「ぶるああああああああああッ!」

で吹いた。

タイトルなし

2005年05月18日 20:33

自己採点解禁。

採点終了。

( ゜Д゜)ポカーン(昇天)

…。
……。
………。

|||○| ̄|_

さすがにここまで打ちのめされたのは久しぶりです…国語134ってさあ…

タイトルなし

2005年05月17日 20:15

20050517201517
エルルルルルルルルルルルルゥ…

シット!机をケモミミに占拠されたZE!!ワンダホーBoNですこにゃにゃちは。アルルゥが一枚混ざってます。

四桁枚数のコモンカードをチェックしたにも関わらずキレイさっぱり池袋一帯のショップから風子だけ買い占められてました。まさかオレと同じ事を考えるアホウがいるとは思わなかった。ちくしょー、オレの風子を返せーっ!とはいえオレもエルルゥ買い占め。レジでハズかった。違うんだ、オレはケモミミ属性じゃねーっ!ついでに名雪、智代、杏、楓を購入。

タイトルなし

2005年05月16日 19:45

20050516194507
My三大ヒロイン。牧村南、柊海、白河暦。…賛同者、無し。ちなみにオレとRの目には後ろに白のFC3Sが見える。

言峰綺礼、高屋敷宏、柊家のオヤジ(名前忘れたっ)、My三大オヤジ。理解者、Van挺のみ。ねぇねぇルートでの勇姿がもう一度見たい。「力の限り土下座してくれるわ!!」

誰か下級生2やる勇者はいませんか。Myツンデレラ、高遠七瀬に一票。

夢で数学を解き始めた。すげぇやオレ。というか数学を解きながら赤城の下りを攻め込んでた。ヤベェぞオレ。

MBACが隣駅下北沢にあるので人がいない時間にプレイ。ステージ5までは誰でもいける仕様の臭い。ちょーしんちゅー!うーーーー、だぁーーーーー!

三菱自動車からランエボⅨとギャランのパンフを取り寄せた。メールフォームからは購入検討中を選択。で、まさかとは思ったがやはりセールスさん直々に来てくれていた様子。予備校の寮という大変入りづらいとこでゴメンナサイ。

タイトルなし

2005年05月13日 21:54

20050513215402
今日は夢に金髪碧が(ryが出てこなかった。残念だ。

LOE買った。
始末書書いた。
ダカポフィギュアはことりだけやたらスタイルがいいと思った。
ヤツのペン先がへたれてきたら「千堂候補生、我々は戦争をしてるんですよ」と言ってやろうと思った。
世界堂でけーよ。備えあれば嬉しいな。ハートマン軍曹。

絵のタイトルは「火葬式典僕でも使えますかシエル先輩」

タイトルなし

2005年05月12日 20:30

20050512203008
朝電車の中でうとうとしてたら金髪碧眼ツインテール美少女がイエローのランエボⅨに乗って、にゃっほー♪といいながら部屋に突っ込んでくる夢を見た。ついに自分の妄想が妄想に干渉してきた。ヤバイかもしれない。しかもそれは野川の方のさくらだっつーの。

起こされるならゆかりん姉さんか小清水さんがいいです。

疲れてるので、一般人がこの内容にドン引きしようが責任とれない。

タイトルなし

2005年05月09日 19:27

20050509192703
過去の落書き。多分岡崎君ですね。脳内設定では彼は銃を触媒に雷系魔術を行使したりしてたんだな。

突然二次創作のネタを思い付いた。凄い勢いでメモったがどうすんだこれ。何故かネーム案がたまる今日この頃。ぬうう。電波の感度が良くなってるのか。

朝まどろんでいたら、金髪碧眼ツインテールの美少女がおにいちゃーん、起き(ry と駆け込んでくるいう夢を見た。そうとう精神が参ってるらしい。アヒャ。

タイトルなし

2005年05月08日 23:42

20050508234210
全統マーク。数列が数学②に登場。浪人は実施が早いためか問題冊子回収。わふん、自己採点できねーですっ(>ヮ<)

今回の落書きは千葉県にお住まいの某ION君の想像図。代理で辛○亭の彼女にご登場いただきました。修羅場猛怒ッ!とか言ってるオレはやっぱりリセプレイヤー、略してリセヤー。

タイトルなし

2005年05月05日 23:27

20050505232705
ついでにもういっちょ。お絵描きその2。Fate/stay nightよりアーチャー。漢の中の漢。

タイトルなし

2005年05月05日 22:33

20050505223303
BoNのお絵描き。マブラヴより吹雪。日曜はマーク模試。

君が望む遠き理想郷 -MAID†AVALON-

2005年05月02日 13:02

突然ですが、メイド喫茶を「廻って」きました。ほんの冗談で「メイド喫茶巡りでもすっかな~最近どうにも萌が足りなくてねHAHAHA!(米笑)」なんて言ってしまったのが運の尽き。彼にメイドジョークは通じなかったのだ!

今日訪れたメイド喫茶は5店。まあ詳しい説明は省いてしまおう。要は朝から夕方までメイド尽くし。ようく考えれば一種の洗脳だよ、コレ。感想はまあ、単刀直入に表現するなら

・:*:・゜'★,。・(*´д`*)・:*:・゜'☆・:(メイドさんっていいなぁ…)

完璧洗脳済み。


で。当然こんなイベントには彼が参加しないわけが無いわけで。あえて誰とは言わないが。妙にはりきっている。うれしそーやな、コイツ。とか思いながらささっと目の前で落書き。ちょ
っとビビらせてみた。お互い絵師としての技量向上に余念が無いのである。わは。

池袋で一店目、ちょっと予想の範疇を越えたシステムに、やんわりと断りを入れ立ち去る。オレ池袋来た意味ねえ!ちなみに無事彼は硯先生のテレカを手に入れたようです。ヨカッタネ!

アキバへ移動。某マガジンでも取り上げられた二店目へ向かう。行列に恐れをなし立ち去る。三店目へ向かう途中、偶然目的の店では無いメイド喫茶発見。今考えればもはや神の思し召しだったんだ、ありゃ。当然並んでいるが、まあ避けて通れないんだし、とおとなしく並ぶ。だいたい、「例の行列」をクリアしている者達からすれば、こんなの行列のうちにも入らんようないわば「行列のようなモノ」である、かも。勝手に予想。ちなみに激萌え。席配置のせいであまり堪能できなかったが十分ですたい。向かいの男の顔がまあゆるいことゆるいこと。ME・GA・NE!!ME・GA・NE!!twin-tail!!twi(ry

十分堪能した後すかさず四店目。並ぶ。ミニスカ。激萌え。撃墜王(エース)にお世話になりました。なったはず。なったに違いない。ちなみに同行した御人までもがヒいたサービスがある、期間限定やったけど。

さらにすかさず五店目。となりのメイド狂はなにやら服装がダメだ!とかこれは冒涜だ!とかなんとかで不満らしいが、楽しくメイドさんとお話させていただいたので私は満足ですことよ。それが業務上仕方なく話しているとしても!だってしょうがじゃないじゃない、男の子ですもの。

さらにさらにすかさず二店目再チャレンジ。行列が道路にはみだしている。あきらめかけたが、どうする?と問う隣人の顔に「並ぼう並ぼう並ぼうつか並ばなきゃ死なすマジ死なす」とバリバリ書いてあったので、その場のメイドさんに並ぶ旨を伝えるオレ的英断。ちなみにこの判断が大正解だったのは、同伴していた人物がこれでもかと語るだろう。

ここでタイムアップ。終われば4店をハシゴ。大変目によろしゅうございました。スタイルのいいお姉さんのメイド姿はなんというかグッジョーーブッ(b^ー゜)!!と言いたくなります、ええ。また行きます絶対に!メイドworldにいらっしゃーい、な感じですっ(>ヮ<)

ちなみに一人で行くと、本人が良くてもメイドさんの精神健康に非常によろしくないのでは、とかいらぬ心配。そんなの慣れてるんだろうけど。よって来月あたり癒されに一人で行ってみようかな、とか思った。すげぇや、オレ。今回学んだ事。『萌え~、メイドさん萌え~O(>< )( ><)O』(頭を強く打ったわけではないよ)

てなわけで萌えチャージしたので一ヶ月間トバシテいこうと思います。漫画も全部預けたし。みさくらのマブラヴクリアファイルも預けたし。よほどの事が無いかぎりblog書きません。今回はどうもモブログの調子が悪く昨夜書き上げた記事だったのに今日のうpになったしまった。うぬぅ。あ、メールも返事が遅くなると思います。頑張ります。うしっ。でわでわ~。