--年--月--日 --:--


レンジャーズストライク

2006年02月28日 22:00

20060228220011
マジキングとバルイーグルが出ない。アバレンオーとか3枚もありますヨ?orz

仙台出撃その2

2006年02月23日 23:33

20060223233338
いざホテルにチェックインしようとうすると

ん?あれ?

財布がNEEEEEEEEEEEEEEッ!

現金は分散して所持しといたおかげで料金こそ支払ったが、いくらなんでもこれはひどい、マズすぎる。仙台駅へダッシュ!スクランブルダッシュ!

届いてたぁ…(*´д`*)

その列車が仙台止まりだったのが幸運だった。自分のクズ加減が死ぬほど嫌になった。

仙台出撃その1

2006年02月23日 17:26

今東京駅です。MAXやまびこです。

「仙台まで往復、新幹線自由席、学割でお願いします」
「はい。じゃあ学生証を」
「あっΣ(・∀・)」

とりあえず「家にありますが何か?」とか逆ギレしときました。心の中で。うああああ、ショックだ。

閣下ぶるぁぁぁぁぁぁ

2006年02月18日 10:23

ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


ハピマテがやっぱり最もウケたかな
いやガールッピもかなりwww

つーか、ベジータwww

曲リスト
2曲目 癒し系魔法少女ベホイミ
3曲目 聖少女領域
4曲目 いちごコンプリート
5曲目 ガールッピ
6曲目 ぱにぽにX
7曲目 ルーレット☆ルーレット
8曲目 さくらんぼKISS




あ、とりあえず私立3校目受かってました

解答速報はもっと刷れよ

2006年02月13日 23:48

どうやら浪人らしくない日記を書く中の人BoNです。YA-HA!、言われるまで気付かなかったぜ。つーか、前も言ったけど日記じゃねえよなあ、コレ。

浪人らしくないのは受験ネタを書かないからでしょうか。それとも遊んでばっかいるように書いてるからでしょうか。それとも異常に情報通だからでしょうか。情報の元ネタの5割が2ch、4割が雑誌、1割が知り合いのblogってとこですけど。まあ2番目だろうがな。

ちなみに今日受けた理科大で私立は4校目が終了、あと1つ残すのみとなり、かなり疲れがたまってるような感じ。キッツイですわ。

まあ、日記書こうにも試験が無い日は、起床→スタバorEXCELSIOR→メシ→自室のコンボで一日終わるねんな。

フェレットもどきは酷いよクロノきゅん

だが断る

2006年02月12日 22:15

今更何も言い訳はできません、BoNです。今オレの部屋では「ゴー★ホーム!」がガンガンに鳴り響いてます。やめんかおまえら!お、次は「夏だ!海だ!スク水だ!」ですか

今ひそかにSHUFFLE!がブームです。物語後半の楓の凄まじさがどうやら皆さんツボの様子。ちくしょー、オレは亜沙先輩派を貫くぞコノヤロウ!

明後日の足切りが皆不安で仕方ないらしいのですよ。今年はおかしい。理Ⅱありえないよ。

胃潰瘍に注意

2006年02月11日 00:00

20060212000012
うわさの虎焼き。なぜか一般の友人共に大人気。奪い合いに(汗

そもそもバレンタインという行事は、まだ甘い物が貴重だった昭和21年頃、進駐軍のバレンタイン少佐が子ども達にチョコレートを配ったのが始まりなんですよ?そしてギブミーチョコレートと唱えればあら不思議、燃えさかる浪人BoNです。(主に燃えるのはケツ)まぁ19才が使うネタじゃない罠。

時期的に周りの連中がぐったりしてきました。受験生にとってはもっともつらい時期です。(判定のいいヤツほどその傾向が見られる)まあ、オレには関係ない話しだ!と行きたいとこですが、これが、まあ意外と人並みにキツかったりするのですね。

まあ汁鰤のせいですけど!!頼む、ガセであってくれ。こないだは冗談だったけど、これがマジだったら引退しますよ。

やっぱ智子withEVO.Ⅳだよね

2006年02月10日 11:51

GGGファクトリーへ行って愕然。

G-EVOシリーズが半額ですとな!?すっげー、なんだこれ。買うしかねーじゃん。いやしかしもう少しの辛抱だオレ・・・つーかネギまTCGもレンストもD-0もあるし・・・Lyceeも八月でるし・・・

あっ、Lycee引退すればいいんだネ!(RAはスルーで)

ネコ耳+ゴスロリ=野田の人

2006年02月09日 11:20

「テンプレートが重いよぅ」という声が利用者の方から寄せられたのでまた本来の姿?へ戻ってきました。ボンジョルノ、腐っても萌えヲタ、BoNです。先日触れたこどものじかんについて。まあ、多くは語るまいよ。

ミスドのチョコ系とセブンのおにぎりが安いからといって買いすぎた。きのうグリーンラベルと合わせたのでちょっと気持ち悪い…

引退しろって事かしら

2006年02月08日 17:57

両国まで行ったので帰りに我が心の故郷、世界の中心である秋葉原寄ったわけですが。

ごめんなさい、オレには無理です。グレイトに不可能なミッションでぷちワンダフル過ぎですっ(>ヮ<)

何を隠そう「こどものじかん」というマンガなのですが

過去19年間買えない本なぞ無かったこのオレですが遂に初黒星がッ!なんせ学ランで「月刊 こどもの保育」とか買ったことすらあります。さすがにキツかったですけど。(母のお使いでしてな)

そんな管理人ですが、表紙を見た瞬間衝撃ですよ。買う気マンマンだったのですが、急速に戦闘力ダウン。いつのまにか(オタク的)世の中から取り残されていたようです。ION大先生は凄いや!うわーい!

すき家はおk

2006年02月07日 23:54

カロリーメイトは大変美味しくいただくのに吉野家、松屋、ガストSを舌が受け付けなくなりました。BoNです。なんかねー、食欲わかねッス。やってらんねッス。ネギま!も休載ッス。

つーかマガジマのラリーマンガ終わったのショック。なんで終わるのさー!ランエボむちゃかっこええやんか!思わずトレースしたくなるほど車描くの上手いやんか!確かにストーリーはつまんなかったけどね。あ、それが理由なのですか?

明日も入試。両国まで行ってきますヨ

一年で胃が縮んだ

2006年02月06日 02:12

カレー2杯→カロリーメイト4本→どん兵衛を3時間以内に食しました、BoNです。気持ち悪ぃー

つーか先生、雪です。まだ2時なのにむっちゃ積もってます。朝までにどんだけ積もるのやらー。

カレー秋田
オルタマダー?
レンジャーズストライクマダー?
ネギま!トレカマダー?
D0エキスパンションマダー?

大学生活マダー?

いっそ毎日カレーを食せば

2006年02月05日 23:51

ハロー、今日の昼飯はガストでカレー大盛り、BoNです。ちなみに夕飯はカレーでしたけどね。

水夏2のARっていつ発売なのん?なんかバトルものっぽいのでもの凄ぇ気になるのですが

G'sとコンプを買うか迷ってる。だがユキヲ信者なのでコンプは買います。退寮が近いのに荷物増やしてどうするよ。だれか一時引き取ってもらえませんか。そしてIONに大量の漫画を預けてることを思い出す罠。どぎゃんしたらよかですか。

最近ベジタブルも食べます

2006年02月04日 02:54

主食はカロリーメイト(チーズ味)です。別にネタじゃないけどさ、どうも、BoNです。カロリーメイト→バランスパワー→くるみコッペJr.→食パンと変遷を繰り返してきた我が主食ですが、結局カロリーメイトに戻ってきたようです。あれれー。

Suicaを買いました。何だコレ、すっげー、マジすげー。と頭悪げに感嘆する程偉大なシステムでした。つーかEdy要らないじゃん?あとこのおかげで試験遅刻しなくて済んだとかお約束イベントが発生。そんなもののフラグを立てた覚えはないのだが…まさかSuica購入がアレでしたか。そんなヒロイン嬉しくないです、やめてください。つーか起こしに来て下さい。

いたずら黒うさぎ派(田村ゆかり)とスマギャン派(水樹奈々)と天使派(ホアーッ!)で喧嘩になった夜。オレは明日へストライク派だけどね。

でもかかり稽古はイヤだ

2006年02月03日 19:51

BAMBOO BRADEを見てたらまた体がウズウズしてきました。剣道やりてぇー。基本的にはやりたくなくてしょうがないのに、いざ離れると非常に恋しい。まあ素振り用の木刀での鍛練くらいはしてるのですが。大学では是非三段を取りたいのよね、もう2回も審査落ちてるし。剣道については後日語りますよ、とか。つーか頼む、語らせろ。

霜月はるかさんの「Diorama shade」が大当り。いい、コレいいよ。あと腹いせ?にD-0を1パック買ったらクレーターメーカーがこんにちは。いちおう喜んでおこうと思います。うひょーい。

バンブーソードって習った気が

2006年02月02日 17:33

カラオケ館のカードを出そうと思ったら財布になくて、定期と一緒にジャケットのポケットでした、どーも孤高のアニソンカラオケシンガーBoNです。べつにそんなに頻繁に通ってるワケないじゃないのヨ?あは。

気付いたらバンブーでブレイドな漫画が手にありました。マイガッ!メッセージペーパーなんていらないんだけどさ!だけどさ!くれる物は貰いたいんですよ

…神羅万象の箱買いだけは気合と根性でなんとか避けました。人間ホントに金持つとロクな事がありませんね、という話。

かもすぞー

2006年02月01日 00:00

「もやしもん」がブレイクしています。というか布教しました、例によって、寮で。イブニングKCより1、2巻発売中ですので漫画好きな方もどうでもいい方も是非。でも神羅万象チョコは流行んないなァ…



