--年--月--日 --:--


ETERNAL BLAZE

2006年09月28日 20:54

「やっぱり 落ちてた スペイン語」こんばんわ蒼島です。2セメの授業組んだら12コマ中4コマ再履修ってのはどういうことですか。誰の陰謀ですか。今日卒検受かったので明日免許センターまで行ってきます。

mixiで拾ってみた。
「みちゃったらバトン~オタク編」

ルール:見た人は絶対やること!
    答え終わったら一つ以上 追加する事。
    (足跡機能で判別つくぞい!!)

    判断はこう!!
    ◎キャラもストーリーも知ってる
    ○だいたい知ってる
    △聞いたことある
    ×全く知らない
[ 続きを読む ]

SUPER GENERATION

2006年09月24日 19:38

リプレイマシン、White Lie、Brilliant Starといった今まであまり注目してなかった曲に最近またハマり初めて第14次水樹奈々ブームが到来してる蒼島です。低音厨オレ乙。

昼間突然母親からのメール。要約すると「RVRを手放すことになった」という衝撃的な内容。RVRとは我が家の車の車種名である。初代がRVブームを巻き起こしたことは(車業界では)有名ではあるが、ウチのは2000年に発売されたその2代目の「AERO」という最上級グレードであり、4人乗りのクセに2.4ℓというサイズの割りに無駄にパワフルなエンジンを積み、当時はまだ珍しかった「スポーツモードAT」を装備した、そりゃあいい車だった。全ッ然売れなかったけどな。ウチが乗るようになって6年間、今まで数えるほどしか見かけたことが無い。

[ 続きを読む ]

Nocturne -revision-

2006年09月23日 03:01

ここ数日は天気もよく、なかなか気分のいい日が続くなあとは思いつつも、結局は教習とバイトで一日が瞬殺される日々ですね、こんばんわ蒼島です。やってらんねー。このままじゃストレスで太る。剣道したいなあ、旅行したいなあ。京都行きてぇー。

ああ、自分でもよくわからん。結構せっぱ詰まってるのか?それとも意外と余裕なのか?あー、オレより他人の方が冷静に分析してくれそう・・・とかまぁ、そんな弱気なミッドナイト。

電波だ!電波が来てるに違いない!



refrain -crasico-

2006年09月22日 00:17

気づけばこんな日付、これは参ったネ。こんばんわ蒼島です。何もする気が起きない。まぁ能動的に動かなくても、学食と自動車学校とバイト先には赴かなくてはいけないので、引きこもりではないハズ。問題があるとすれば、まったく家にいないということか。最近はゼミ室で睡眠とってバイト行くしな・・・

Yahoo!ウィジェットはなかなか使いやすいなぁとか、大体の人が興味ないことは置いておくとして、手元のタブレットがほこりをかぶってる気がして死にたくなる夜。おああああ。マウスしか使ってねー。そういえば自動販売機で4×4コレクションが当たった。ちょっと、いやかなり嬉しい。しかも一発でパジェロGETだよママン!PAJERO!PAJERO!(この後タワシを手にするわけだが)

20060922001332

PAJERO

STAND

2006年09月18日 01:41

blogのテンプレに魔方陣ーッ!多分ベルカ式じゃなくてミッドチルダ式!こんにちは蒼島です>挨拶

東北大学の農学部は異常に学部内の仲がいい事で、学内ではわりと有名らしい。そんな伝統は今年も受け継がれており、自分を含めた1年生の1組から3組までの総代、生協委員の仲間でBBQ&ソフトボール大会を企画し、それが本日行われたわけですよ。参加人数は30名。

この連中でこういったイベントやるのは3回目だが、今回は雨は降るわ計画はザルだわでかなりぐだぐだに。13時に集合し、結局小雨になったのをいいことに、残った10人で、ぬかるんだグラウンドでソフトボールだけやった。やはりバッティングは楽しいですな。

ごたごたもあったが、最終的には食材とか器材とか全部コンパ弁当部(学生協の一部門)に引きとらせ金は払わずにすんだ。15時でオレはバイトのため離脱したが、連中は19時から打ち上げをするらしい・・・くそっ。



今アツい「ちびギャラ」。あくまでアツいのはオレだけで世間的にはだいぶ時代遅れのブツ。早くLOFTへ行って追加購入したいところだが・・・その前に服を買わないと凍え死にそうだ。いきなり寒くなりすぎだろ。赤○は財布が見つかるといいな。つーかウチに来たのが原因だし・・・

明日のアキバblogに吉野家が記事になるに100万ペリカ。というわけでオレも明日は11時前に出撃しますよ。街中は不利と見たので、幹線道路沿いの吉野屋を狙う。オレが食べるようになったのは高校3年のときなので(静岡の呉服町にできた時だな)確かすでに牛丼は姿を消していたはず。何年ぶりなんだろ。しょっちゅう牛カレー丼食べたな。しかしもう9月も半ば過ぎたのかよ・・・本気で信じられないほど月日が流れるのが早い。ここ一ヶ月は人生で最も充実した一ヶ月と言っても過言ではない。まぁ、それは当然のことではあるのだが。

戻ることはできなくて 経験だけが残ること
知らずにはしゃいでいた頃 僕だけが懐かしく思う

climb up

2006年09月15日 03:57

日課のウォーキングに出かけたのが午前2時。

迷った。


どっかの赤丸を笑えませんな・・・しかも携帯も財布も持ってない。いやぁ、歩けばそのうち帰れるとはいえさすがに疲れた。つーか夜中の台原森林公園はもんのすげぇ怖かったです。科学館とか。

家にたどりついたのは3時30分のことでしたとさ・・・何キロ歩いたんでしょうかね。と思って測ったら9キロくらいだった・・・途中ジョギングとかしてるからな・・・意外に距離稼いでんのな。

You have a dream

2006年09月13日 21:33

今日は久しぶりにバイトが休みということもあり、ここ最近の忙しさにかまけて史上最悪のカオスと化していた部屋の片付けとかした。

その後はジョッキ生(マズかったorz)煽りながらつまみにイカ食って、LIVEDOMのDVDを鑑賞。主役(水樹奈々)を食いそうなほど目立つcherry boys(バックバンド)の皆さんがかっこよろしい。つーかGtもBaもDrもなんでこのメンバーが!?ってくらい豪華なんだな・・・調べれば調べるほど不思議だ。なぜ一声優にこんなバンドがついてるんだろう。ドラムなんて元JUDY AND MARYの五十嵐さんですよ?

明日も早い。寝よう。

無題。

2006年09月13日 00:57

20060913005739
寒い。ウォーキングしたら息が白くなりやがりました。錯覚だと信じたい。

あー、寒いなあコンチクショウ。

Late Summer Tale

2006年09月10日 22:20

怒涛の夏休み、バイト・車校の狂奏曲ナイトメアリフレインも折り返し地点まで来てるっぽいです。明日から10日ほどが精神的にもイチバンの踏ん張りどころっぽいですよ?頑張れオレ。

↓前回の話題は写真の通りスピーカーの話で、オレが購入したのは2.1ch(右、左、サブウーファー)のちょっといいやつです。でも所詮値段分の性能ですが、まぁ満足できるレベルなのでよしということで。


Can I say good bye? but I don't forget
儚く美しい 赤裸に綴った記憶 二人が見た夢

LIVEDOM

2006年09月09日 00:05

20060908235216


一昨日の話になるが、ふらっとヨドバシへ逝ってmicrolabのA-6331を買ってきた。ホントはM-85DとかR-1800とか迷ったんだけど(さすがにX-77とかは無理)コストパフォーマンスは悪くないので。勢いでライブDVDのNANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-@BUDOUKANも購入。買ったばかりの2.1chでムホムホして・・・ない。基本的に家にいないので。ウワアアアアン

リプレイマシン -custom-

2006年09月07日 01:04

忙しいです。正直辛いです。勘弁してください。

Love Trippin'

2006年09月01日 01:05

相変わらず朝7時に家を出て自動車学校、昼間に休息をとって17時~23時のバイト、の繰り返し。慣れたけど、いや、まぁアレだ、疲れたり休んだりをこんなに頻繁に変えるのには慣れてない。一日が二日になったみたいだ!ってのが正直な感想。時間経過の体感速度が倍。そしたら生活密度の濃淡も倍かし。なんかよくわからん方向になってきた。そんなもんだら?

慌しかった夏も終わりだ。だがまだまだ大学生の夏休みは続く。しかし夏が来たんだかどうだか分からんうちに秋になってしまったような・・・なんか夜とか普通に寒いし。多分にごく限られた最近の精神的原因でそうなってる可能性は否定できないけどな。体感温度ってヤツだよワトソン君。



曖昧なコトバを並べるより ダイレクト!感じたい

話そうよ 素敵な物語を
金色の森を架ける虹-ツバサ-みたいに
太陽に合図をしたら
ほら、続いてく
僕たちの暗号-シルシ-ずっと刻んでいこう


ネタがないからって誤魔化してるわけじゃないぞ。多分な。



