--年--月--日 --:--


Brilliant star

2006年10月29日 01:57

タイトルのネタが尽きてきた。こんばんわaojimaです。

カレンダーの原稿を無事あげました。まだ看板一枚と展示用の原稿が残っているらしいですフゥハハー。明日から三連勤、それが明けるといきなり学祭です。学祭期間中もバイトがあります。もうなんとも思わなくなりましたが、社会って厳しいですよね。

オリオン座を見つけてはしゃぐ夜。

HONEY FLOWER

2006年10月26日 01:18

今日もバイトでした。

明日提出の実験レポートが終わりません。

明日も明後日もバイトがあるんだが・・・いつ学祭の準備すればいいんだ?誰か教えてくれ。

Open Your Heart

2006年10月25日 00:34

今日も当然のごとくバイトが終わって帰宅する24時。こんばんは蒼島です。大学の履修の関係上、スペイン語ⅠとⅡは同時に取れないと判明(遅 2コマ減ってちょっと負担減・・・その分3セメに負担が先送りされて嫌な感じだ。忘れてしまおう。

で、仙台は昨日から引き続き嵐。超寒い。原付ってこんなに寒い乗り物だったのね・・・冬に学校行く自信ないお。皮手袋しないと手が凍り付いて死ぬけど、その手袋もグショグショになって結局両手が凍りついたようになるのは、もうなんかどうしようもない。

某K氏の手記をリンクに追加。高校時代の剣道部の後輩・・・あえて多くは語るまいよ。強いて言えば。流石はVAN挺の長年の後輩というところか。

Look Away ~All together version~

2006年10月24日 02:42

親からメールが来ました。要約するとこうです。

「単位4つも落としてるってどういうことだヲイ、バイトしてる場合じゃねえだろこのハゲ」

至極まっとうなお叱りでしたので、丁重に「今度は頑張るから大丈夫なのだ」という決意を伝えておきました。ヤバいのは自分が一番良く分かってるしな・・・

今日は連ザⅡのFルート解禁と言う情報を掴んだので、夜中に赤丸坊を捕まえてプレイ。俺のヘボさっぷりがとにかく際立ったのでした。くそう。とりあえずイージスを使ったら昔を思い出したので、当分バスターとの2択でCPU修行しようと思う。

Faith

2006年10月22日 22:32

またもや久しぶりですかね・・・こりゃ最低更新回数記録を塗り替えそうだ。バイト週5回+実験レポ+飲み会=そりゃ死ぬわ。

というわけで今週も週5回働きました。土曜日なんぞは14:00~22:00の8時間働いてやりました。はっはっは、泣くぞコノヤロウ。

学祭も迫り、やることが盛りだくさん!飲み会も盛りだくさん!うひゃひゃひゃ、勉強以外ばかりが忙しくてなんか納得いかない今日この頃ですよ。

でもKANONは見る。よく喋る北川が見たいから。ネギま!?も見る。意外と面白いから。とくに最後のバカレンジャーの決めポーズは明日菜がバルイーグル、クーフェイがバルパンサー、楓がバルシャークをしっかり(カメラワークまで)再現してて感動した。他の二人はバトルフィーバーJっぽいけど・・・違いそうだな。元ネタはなんだろう?

Love's Wonderland

2006年10月13日 02:03

いやあ、間が開いてしまいましたね、お久しぶりですね蒼島だよこばんわ。えーと、前回が10/4ですか。10日前ですよ。

あの週はヒドかった。原稿こそなんとかあげましたが、日曜日からバイト、バイト、バイト、学食でバイト、バイト、バイトで7日にやっと休み。その分7,8,9とこれでもかと言うほど休んだけど。あんなに休みが待ち遠しくて、あれほど幸せな気分で休日を過ごせたのは久しぶりですよ。つか平穏な日常すら愛しい。原稿が遅れて、関係者にはご迷惑をおかけしましたが。


で、10日から再び学校が始まりましたが、今週は
9日:バイト
10日:バイト
11日:学食バイト
12日:本日は休みです。
13日:バイト
・・・もうそろそろ限界迎えるかな。この14日間で11日間バイトしてるんですケド。

で、今日は珍しく平日の休みだったので、夜に相方(農ゼミの先輩)とゲーセンへ。最近連ザⅡ始めたんで。F1で自機:フォビ、相方:SSor辛味などで数勝したところで、店の勝ち抜き記録保持者が現れ、暁&生ストにあっという間に蹴散らされたのでZOOOP!へ行ってCPU戦。2回目に「先輩、お好きな機体をどうぞ」ってなわけで、相方は運命。自機は味噌人。高飛びはなるべく封印の方向・・・のつもりが最後はそれどころではなくなるのでした。赤ロックすることすら稀・・・CPUにこっち見られたら、それは死を意味するんで・・・オレヘタス

20061013014256

FINAL PLUSクリアした。感動。オレはひたすら逃げまくってたけどね・・・無限正義とか追われたら無理だって。こっち味噌ですよ味噌。ひたすらコカすしかできませんがな。相方がPHASE1、7以外全てでDestnyだったためこんなことに。いくらAルートでもキツいよ。最後HP見たら根性値の「1」しか残ってなかったし。

BRAVE PHOENIX

2006年10月04日 04:08

気づいたら学校が始まっていた。気づいたら普通免許をGETしていた。気づいたら原稿の締め切りは過ぎていた・・・。

10/1
夏休み最後の日。原稿→バイト。バイト先の9月打ち上げ(強制参加)3時過ぎに帰宅後、原稿に向かう。

10/2
学校初日。昨晩粘ったせいで初っ端から大遅刻。幸い休講だったが。その後バイト。帰宅後原稿作業。徹夜。

10/3
寝ないで学校へ。2限スペ語Ⅱ。3限スポーツ。5限スペ語Ⅰ。一日にスペイン語が2回ある不思議。その後バイト。帰宅後原稿に向かう←今ここ(AM 4:05)

10/4(予定)
おそらく寝ないで学校へ。その後学食でバイト。帰宅後に原稿。
10/5(予定)
学校。バイト。
10/6(予定)
学校。バイト。

あんなに忙しいとか言ってた夏休み期間すら霞むほどの過密日程・・・どうしてこんなことになってしまったのだ!というか、まあ、何も考えたくないと言うのが正直なところ。しかもお待ち金の週末はあまり天気も期待できない模様!怒るぞ!俺は怒るぞ!



今はともに燃やした焔を明日への灯火にして
震えてもいいからぐっと前を見よう
この胸に小さな勇気と 奇跡を…

ちょっと待ってよ。

2006年10月02日 04:05

気づいたらバイトが週6でした。7日からの3連休までザ・ノンストップ勤労週間オウイエー。



