10畳東向き。

2006年11月29日 04:34

こたつでしか生息できないオレからすれば、広い部屋は余計に寒く感じるんだよって言うか寒いよぶえっくしょい!!とはいえ、まだまだ冷え込みはそれほどでもなく。でもいい加減マフラー買いに行かないと、バイク運転中凍死するかもしれんし。

ていうかですね。実は月曜日、土砂降りの中飛び出してきた歩行者を避けようとして見事にスライディングを決めてしまったんですよ。肩から水溜りへダイブっすわ。でも、なんか痛いけど大丈夫じゃろー、ってんで今日授業のバドミントンでハッスルした後、バイトでキーボ-ドたたきまくたら

右腕が上がらネ('A`)

こりゃまいったね。タシロ提督的に言えば「なぁんてこったぁ!」ですね。昨晩からトップをねらえ!を通して見ちまったもので・・・それなりに面白かったが、元ネタがほとんど特撮ってのもどうかと思った。

ああ、あと愛車リィンフォース(名前については4/10くらいの記事参照)のタイヤを前輪:スタッドレス、後輪:スパイクに換装・・・はいいんだけどスパイクが乾燥路で滑って怖い。

うぃーあーちゃんぴおん?

2006年11月28日 07:48

HEY!×3のに水樹奈々が出ました。久しぶりに我が家でTVを見たけど、トーク時間わずか3分足らず・・・短ぇー!


しかし、寒い。でもあと「いくつ寝ると」12月だもんなぁ・・・大学生活ってこんなにあっという間なのか。ファンヒーターがその威力を振るう時期がやってきた。こんなときには10畳がアダに。寒い。水抜きとかもダルいなぁ・・・原付のタイヤ交換も行かないと。

年末の高速バスの予約も入れたし、年末に向けて本格的に忙しくなりそうだ。親によれば年賀状も用意しないといけないらしい。



▲さらなるカオスへ驀進するデスクトップ。

諦めが肝要

2006年11月27日 02:57

アクセス解析のお話。

ウチに検索から来るので一番多いのがマブラヴ、それも戦術機関連のワード。「A-brand 吹雪」とか「OTH砲」「不知火 戦術機」「戦術機 近代改修」「撃震 マブラブ」などなど。どうもRumblingAngelとかボークス関係のヒットが多いようで・・・浪人中にさんざん記事にしたからな。

ただ、まぁ当然変なのもかなり混ざってる。
「原稿 バイト」 アシスタントでもやりたかったのだろうか?
「高橋直純 ライブ セットリスト」 そんなものウチには無ぇよ
「啓発寮 有刺鉄線」 確かに有刺鉄線だったが、何が知りたかったんだ?
「若本ボイス あなご」 ぶるあぁぁぁあぁあああ!!
「BoN 蒼島」 何ですかこのピンポイント検索。すごい怖ぇんだけど。
「cross†channel ss 月姫 クロスオーバー」 そんなものは無い。
「ダ・カーポ 純一×さくら 二次創作」 オレが読みたいわ。
「ノートPC いま買いなのか VISTA」 知らんがな(´・ω・`)
「ニーソのお姉さん」 ちょwwwテラニーソwwwwww
「ベルダンディー 自衛隊」 なぜこの組み合わせ?

いきなりですが先週の話。先週末、実は泉区の方まで出かける用事があったんだが、SELVAってとこの地下で樽で開けたばかりのボジョレーヌーヴォー配ってたんで、飲んでみたら美味しかった。あまりいいワインを飲んだこと無いので比べられないが普通に美味いね、コレ。

あとは、先日先輩の家で鍋やったら、缶チューハイ2本でダウンした。いやー、強くないとは思ってたけど、ここまで弱いとは。年末に向けてまた飲み方を考えないといかんかも。

あとはアレだ、冬コミ用の原稿が普通にヤバい。なんとか間に合わせる、ぞ?

恍惚

2006年11月21日 03:29

ここ数日で書きたいことはたくさんあったが後日覚えてタラ書こう。眠いぞ。でもアオイイロは聞いてから寝るぞ。




↑毎夜デスクトップをいじってここまでなんとかたどり着いた。もう少し見やすくできるか?

鋼翼

2006年11月16日 02:25

なるほど、零戦だからゼロの使い魔なのか!(逆ですね)

とりあえず20mm機銃で炸裂弾なんか当てたらあの程度のダメージじゃ済まんよ・・・(30秒で撃ちつくすほど携行数は少なく、照準性能も劣悪だったようだが、B-17を沈める威力だからな)

え、ルイズがどうしたって?

青空

2006年11月10日 01:27

別に今日の天気のことではなく(ああ、いや、今日もよく晴れてたけど)15日発売の奈々さんの新曲について。

「Justice to Believe」PS2用ゲームソフト「WILD ARMS the Vth Vanguard」)と「アオイイロ」(TV東京系「うぇぶたま」EDテーマ)の両A面10ヶ月ぶりマキシシングル。

既にJTBと略されている前者はどこからどう聞いても上松全開。ETERNAL BLAZE、BRAVE PHOENIXあたりで皆飽き始めてると思うんだオレは。でもやっぱりエタブレと被りすぎだろこの曲。でも第一印象が微妙だった残光のガイアとかSUPER GENERATIONの例もあるし聞き込むと又変わるかも。意外とオレは「アオイイロ」がお気に入り。「めいびー♪」ってヤツが耳から離れないぜイヤッフゥー!!

でもそろそろ矢吹曲に戻るのもアリかな、次のアルバムまで待たされるんかな。でもPRIMAL AFFECTIONが非常に微妙な出来だったし、まぁ、あまり関係ないかもしれない。

2月12日のライブの一般発売の案内も楽天チケットから来てたけど、今回はやっとFC先行で取れるので、まぁ何とかしたいところ。でもできれば東京にして欲しかった。横浜は遠いぜー、久しぶりに観光で行ってみたい気もするけど・・・当分先の話だな。来年の話をすると鬼が笑うし。

冬コミ受かった。うああ、どうしよう。

怒涛

2006年11月04日 00:15

ふはははは!朝起きたら38.5度だぜ!頭が痛いぜ!

昼には楽になったので全然たいしたことなかったんですけど、どう考えても原因は先日、一人寂しく部室で立て看板を仕上げた後のことですな。朝6時から旧サークル棟の農ゼミ部室で凍えながら寝たんで。凄ぇ寒かった。

よく見たら学食辞めたのに今週バイトが週5だったり、思い出すと今週入って布団で一回しか寝てなかったりなかなか凄いことになってた。そりゃ風邪も引くわ。

とりあえず来週12日に浪人時代の友人が泊まりに来るそうで。11日だと思ってたから12はバイト入れちまったよ!と言ったらお前のPCで遊ぶから気にすんなといわれた。ちょwww勘弁しろwwww

惜別。

2006年11月01日 00:07

実家の犬が逝ったそうです。

我が家の庭に突如迷い込んだことが縁で飼い始めた。首輪はついていたが飼い主が現れなかったため。オレが小学校1年のときだから、14年目だった。既に成犬だったから多分16歳くらい。

ここ数週間は自分で食事できないほど衰弱していたらしい。

去年家をでてからは、これが最後になるかもと帰省のたびに散歩していたのを思い出した。夏に会ったのが最後になってしまった。

天寿を全うしたのだから、幸せだったと願いたい。