fc2ブログ

ハナタロス最強伝説

2007年05月27日 20:35

仙台にとらのあなができます。「何言ってんだ、もうあるじゃんwww」ってのが定番の飲み屋ネタでした、が。

「仙台店オープニングスタッフ大募集!!」
えええええええええええええええええ、嘘ぉぉおおおおおお

全く気づかなかった・・・誰も教えてくれないし。なんでこの話出なかったんだ?オレが周りの人と話してないからか?なんでも看板はとっくに出ていたそうで。場所はクリスロード、マクドナルドの向かい。すげっ、アーケードど真ん中、羞恥プレイktkr

場所(生活地図サイト)

とら→らしんばん→メロン→メイトと、仙台駄目ラインが強化されました。だけどなんで全部同じ通り沿いにあるんだ?これ狙ってんだろ、狙ってんだよな?

ニュー速クオリティ見てると、横に表示されるAAのフィギュアに目を取られる時間が長くなってきた。せっかくメカ娘vol2のリペイントverを見送ったのに、このままでは何か買ってしまいそうだ。欲しいなあ・・・でもこれ以上の進化は遠慮したいところだぜ。ION先生の領域に近づくことは恐れ多いでございます。でもやっぱり欲しいからそのうち買おうと思います。

リボルテックを。

え?美少女フィギュア?なにそれ?オレはイングラム1号機が欲しいんだよ!山口式稼動を知らない奴は帰れ!でもセイバーはいりませんが、ライダーが出たら買います(ぁ

裏日本シリーズ2007一回戦で楽天に横浜がフルボッコにされてて微笑んだ。つーか11戦1勝10敗とかどれだけなんだと。

今朝は頑張って起きて電王を見た。今回の(先週もだったが、川渡だったので5分しか見てない)敵イマジンは中の人がなんと勇者王だったが、なんかキャラが変態チックだった。いいぞ檜山もっとやれー。

そういえばMADで蟹イマジンに「そして何よりも・・・速さが足りないッ!」という台詞を合わせてあったのは笑った。

そしてリュウタロスが可愛く思えてきたオレはそろそろ自重したほうがいいと思った。
スポンサーサイト



早い者勝ちって…

2007年05月26日 01:02

麻疹の予防接種受けてきました。あなたのとこの学生もかなり来てるよー、早くこの騒ぎ終わらないかねー、ワクチンが取り寄せできなくてパニックなのよねー、あなたんとこの保健管理センターの先生も来たわよー、などと、まあよく喋るおばちゃん先生でした。

思ったより副作用がキツくてダウン。うがー。

立った!立った!クドウが勝った!

2007年05月24日 20:30

今年のオールスターはフルキャスでやるとな!?こりゃあ楽天×横浜の裏日本シリーズと合わせて要チェックだぜえーッ。7/21なら・・・テストとかギリギリ切り抜けられそうじゃない?しかも52年ぶりのデーゲーム・・・日曜日とはいえチケットが取れそうな気がしなくもない!

本日の本題。

オレ的には、来週、うちの大学も麻疹騒ぎが起きると見た・・・ッ!

麻疹についてちょこっと調べてみたら、まず、1993年にMMRワクチンに関して騒動があったそうな。MMRワクチンっつーのは、麻疹・風疹・おたふく風邪の混合ワクチン、知らなかった。で、これが1988-1993に使用されてたらしくて・・・突然の大学での流行に関係があるのかね?

むちゃくちゃ感染力が高い、発症したら対症療法―つまり基本的には投薬してひたすら耐えるしかない、とか予防接種は10年ほどで効き目が弱まっている可能性が高い(衛生環境の向上により)とか、知らないことだらけだった。

聞いてみたら、一応自分は予防接種受けてるんで、そういう人は発症しても修飾麻疹といって、軽度になることが多いそうだけども。でも目立つカタル期の兆候なしに一気に発熱&発疹といく可能性もあるわけで・・・ガクブル。明日にでも、予防接種を受けに行ってきまふ、だって怖いもん。ワクチンの在庫がヤバいって言われたしね。

「日本では一生に一度はかかる病気といわれてる」とかwikipediaにも書いてあったけど、先進国がそれでいいのかって気はするわな。麻疹の輸出国と見られてるらしいぞ。

ああ、もうダメダメです。

2007年05月23日 20:53

僕らの盟主王~♪

突然だけど連ザPが欲しくなるよね、4人対戦なんぞできたものじゃないらしいけど。近所のゲーム屋の閉店セールでACE COMBAT ZEROを2kで買ってしまったし(Fate/Zeroでネタになった例のOPムービーが何度見てもイカす。ああ、いや、脳内再生はなのはのMADだったりするわけですが。)連ザ2も全然進まないし、新しいゲーム増やしてもやらなそうだなぁ。でもACE COMBAT6はX箱360で出るんだって・・・どうしよう。

PCの電源系統がどうもトラぶっている模様。サポートの指示通りBIOSの初期化とかしても無駄無駄無駄ァってんでサポートに送りつけます。バッテリが一向に充電されないのと、シャットダウン時に固まるのに相関関係があるってことなのか?

TOEICの勉強が全然進みませぬ・・・あがががが。でもスコアの有効期限が2年ってのがなー、こう、やる気をなくさせるというかですねッ。そういや初級シスアドの申込みが7月ってことも忘れそうだ・・・覚えておこう。

予想外の出費で夏休みの旅行の積み立て計画に早くも黄信号。金の行き先が不透明なうちは幸せがつかめないと誰かが行ってました。でもその前に部屋の風通しを良くするほうが先な気もする。水周りを綺麗にすれば金が入ってくるとか言ってたし。バイクのタイヤ交換やら点検やらが地味に痛い出費らしい。

日記はチラ裏にでも書いてろ

2007年05月21日 21:15

なかなか更新できないのは、日記を書くと鬱になるからだという結論に至りましたaojimaです。なんでわざわざ過去の記憶を掘り起こさなきゃいけないんじゃーとかそんなテンション。

あ、でも今日は後輩と青空の下でキャッチボールしたので心が晴れた。川渡でやったときも楽しかったけど。今日はサイドからのスライダーとシュートを投げる練習・・・スライダーが嘘みたいに曲がるよ、オウジーザス。60球近く投げ込んで筋肉痛が最高にハイってヤツだぜ。

肌の綺麗な人がしてる事
暖かくなってきたし、健康に気を使って日ごろから運動しようとオモタ。そしてヨーグルトって何にでも効く気がしてきた。野菜は意識しないと食わないからなあ・・・スナック菓子食べる習慣がないだけマシか?これからの季節アトピー肌は辛いですよ・・・

こういう対応で人間関係が円滑になった
このテのスレは意見の宝庫なので大変参考になると個人的には思っている。読んでも取捨選択が難しいんだけどな。

ちょwwwwこれやってみwwwwwww
これはハマる。8面くらいまで一気にやった。

【良かったもの】買って【後悔したもの】
真面目に浄水器が欲しくなってきた・・・あと土鍋も。ちなみにオレが買って感動したのは布団乾燥機。これはガチ。乾燥した後の布団は涙なしでは眠れない心地よさ。洗濯物も乾かせるのが超GJ。

後悔とまではいかなくても、スパをレンジで温める容器があまり活用されてない件について。オレは米派だったのかッ!

ダブル・アクション・・・?

2007年05月09日 18:56

昨日、飲みに行った。なんか皆から「なぜ、こんな苦労をしなきゃいけないんだろう・・・」という黒いオーラが出ていた。少しでも晴らせたなら良かったが。与えられた仕事をするだけなら、いくらだってやってやらぁね。

自分も、農ゼミのほうでかなりテンパってきたので、申し訳ない気分。新歓に60人って・・・あがががが。もっとも、幹事は他人に丸ごと放り投げたのでどうこう言える立場でもないんですが。責任者ってのは、馬車馬のごとく働くというよりは、常にアンテナを張りまくって、細かい気配りをすることが仕事なんだなー、とか思ってます。ああ、でもゼミ室に一年生がたくさん来てくれるのにバイトとかで彼らとろくに会話できずに立ち去らなきゃいけないとは・・・しかも漫研とのデュアルブートでどちらの新入生にも名前をあまり覚えてもらえない罠。いや、農ゼミのほうが酷いような・・・ゼミ長なのに。

まぁいいや。

先日、ついに念願のK26Pを買った。弟に普段使いのイヤホンをくれてしまって以来困っていたので。

なのはStrikers5話。エリオ&キャルがかなりイイと思った。武器が武装錬金っぽいけど。ああ、でもやはり話はつまらない。

電王15話。凄いことになっていた。何このコント。OPでイマジン4人衆がハデに踊るわ、挿入歌キンタロスVerで演歌が流れるわ、リュウなんぞどっちが悪役かわからん・・・。