--年--月--日 --:--


無駄じゃない

2007年06月15日 03:05

横浜がアホみたいに負けたかと思えば何気に粘ってたり、楽天が例年に無く普通の球団として戦ってたりする今年は、やや野球熱が上昇中です。マジでオールスター見に行きたい。あと高卒リーキー(笑)の田中投手が初完封とか。

一方サッカーはといえば、ジュビロ磐田がヤバいですね。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSEが6/6に発売されたけど、まだ買ってない。どうせいつもみたいに3ヶ月くらい余裕で売れ残るんじゃねー?amazonでそろそろ買うか。とか思ってたら、発売から一週間で初回版が店頭から消えたwww買い逃したオレ涙目wwww

乗り遅れた感がありますが、らき☆すた10話では、アニ店ファンとしては喜ばずにはいられない。でもcocoっちとか並辺さんとか音絵は?ああ、でも音絵がアレやってもあまり面白くないか…ラミカはBLネタじゃないのね。今見てもガイナックス版のアニ店は微妙な映像のような、よくできてるような。

なんかバタバタしていて、物事を順序良く片付けられません。でもアヒルと鴨のコインロッカーはとても面白かったです。友人お勧めの「チルドレン」は読みたいぜ。

神奈川と愛知で見れるんだからさぁ

2007年06月01日 04:08

テレビ東京の菅谷定彦社長は31日の定例記者会見で、地上デジタルに移行する2011年をめどに、静岡地区に新局を開設する計画を進めていることを明らかにした。実現すれば、地上波テレビ局の新設は1999年4月のとちぎテレビ以来となる。

 また、大阪府に放送エリアが限定されている系列局のテレビ大阪についても、京都市や神戸市などにエリアを拡大することを目指す。さらに、仙台、広島地区にも将来、系列局を新設する方向で検討を進めるという。 [時事通信社]


とらのあなが遂に仙台に進出し、「あとはテレ東だけだなw」なんて言ってたらこんなニュースががが。何このタイミングの良さ。

つーかさ、むしろ静岡って方が俺的には重要。全国最強レベルのアニメ過疎地区の静岡(一週遅れネットがデフォだったり)に、ついに神の手がッ!これで安心して実家で余生を過ごせますね。うひょ。



