引きずったりする

2007年10月29日 02:08

学祭の準備は元より、農ゼミでは追いコンの手配したり、既に引退準備に入りつつあったりする時季のようです。なんか悔いだけが残る気がするがな。

現在は学祭の展示原稿を描いたりしてるわけですが、わが家に何故か落ちていた茅原実里のアルバム聞いてたら、評判がいいのも分かるなーとかそんな感じ。だけどさ、浪人中にアニスパを聞きまくってた頃「茅原実里のいけないラジオ」のコーナーが苦痛の時間だったことを考えると隔世の感があるとか無いとか。キャラが変わったわけじゃないのかもしれないが、アレはキツかった。

あとはあれだね、浪人時代といえばとにかくLyceeとD-0の時代なんですが、D-0もレアゲーやめれば復帰したいのになーとか、マイミクさんの日記を見て思うわけですよ。Ⅰ-Ⅰ環境で離脱したから、痛手はそんなでも無いけど、ゲームシステムはやっぱ最高に面白いと思ってたりする。Lyceeはねぇ…現状どうなってんだろ?ぜんぜん環境がわからないZE!と思ったらTYPE-MOON3.0とか出てた。少し買ってみようかな…。銀の知得留先生でwktkしてた頃が懐かしい…あとアレだよ、レンジャーズストライクも展開速すぎて付いてけねンだよ!なんでライダーまで出てるんだよぉ…神ゲーだと思ったのに…神イラストは未だに健在っぽいなー。

ランブリってどうなったんだろ?と思って公式みたらエラいことになっていた。ひぐらし参戦とか、VisualArt's参戦とかワケわからなすぎなんですけどー!ひぐらしはまだしもVAは無いだろ…いくらちよれんが瀕死だからって。

ソレスタルビーダマンだっけ?

2007年10月15日 00:32

既に芋煮会を3回もやった通称煙くさい男aojimaです。

MANDERAの原稿がなんとか形になったり、Olioにこっそり電王漫画はさんだり、MANDERAの裏表紙を提出したりとそれなりに一息付いた感があってホっとする。

借りてたA.C.E.3もキャンペーン一通り終わったんだけど、ナデシコもキングゲイナーも真ゲッターもエウレカセブンもリーンの翼も見てないからストーリーがどこまで原作通りなのかさっぱり分からず。キングゲイナーぐらいは見ておくか。

土曜日に漫研の創立メンバーの方々が来仙したので部室でお出迎えしたのはいい経験だった。皆さん1972年入学だってんだから。

久しぶりの学年飲みは、酔っ払う前に腹がメルトダウンしそうだった。あの店行くと毎度のことだけどさ。だがそれでもうどん食ってからソフトクリームを2回食べるのがオレのジャスティス…確実に太りますな。

あっ

2007年10月09日 00:36

という間にこんな日付に。こういう事書くと、ドラえもんの「時間が見える道具」タイムライトをいつも思い出して欝になる罠。

ドラ「君が昼寝してる間も、時間は流れ続けている。1秒も待ってはくれない。そして流れ去った時間は二度とは帰ってこないんだ!! 仮に1日3時間時間を無駄にしたとして、月に90時間、年に1080時間、10年なら1万時間以上。こうして無駄に流れていったんだよ!」

名台詞なんだけど「あーあー聞こえなーい」ってなる。

空白の期間をまとめると

家族が総出&両祖父母で七夕を見に来た。
帰省した。夏コミへ行った。京都へ行った。
原稿をやった。劇場版電王を見た。
劇場版エヴァを見た。
瀬戸の花嫁が神だった。
ぼくらのはいいgdgdだった。
なのはは実は2期までだった。
グレンラガンも神だった。
らき☆すたはどうかと思った。
BAMBOO BLADEは生暖かく見守ろうと思った。
CLANNADも生暖かく見守ろうと思った。
みなみけも生暖かく見守ろうと思った。
初級シスアド試験が迫っていた。

アニメの話題ばっかりじゃんぁぁぁあああああああ