クライマックス刑事?

2008年01月23日 00:29

電王が最終回を迎えて非常に寂しいaojimaです。あぶなく写真集をポチるとこだったじゃねーか。白鳥さん復活が無くてちょっと残念だが、気持ちよく終わったのでまぁいいか。ていうどう見ても侑斗&デネブが主役だろ・・・ゼロノスのほうがライダーっぽい外見だし、デネブ何気に強いし、宙返りしながら登場してくるところが非常にかっこよかったし。二人そろって「最後に言っておく」で不覚にも萌え・・・間違えた、失禁しそうになった(汚い

結論:デネブが主役でも問題無い


最近はもっぱら「ララララブシャイーン」でガシャーンするのが日課となってるともっぱらの噂なんですが、みそかつ青龍でエクストラ召還が出来るようになったあたり上達の印が見て取れますね。どうも☆7が一つの壁になっているようです。

久しぶりに00見たら話がまったく進んでいなかった。

「きみある」の某シーンは某Dというよりは、むしろマブラヴ経由のネタに見える。アレは子安だったけどね・・・リムジンで峠バトルとか。あんなので尻振られたらテイクオーバーできませんな
。ゴッドハンドがR34振り回してたのを思い出した。あと大佐にモザイクかけんな。


「Anisakis feat方治」系の動画が消されていてショック。らんらんRyu☆は生き残ってるのに。

自民には不満がある、民主には不安があるってどこぞの記者の言葉らしいですが、なんかしっくりきた。とりあえずガソリン税下げた分、福祉教育の予算が削られるっていう馬鹿な説明を早く誰かやめさせろ。もっと削れるところあるだろマジで・・っていうのは政治家に言っても仕方ないか。あのタイミングで爆弾仕掛けて安部をひきずりおろした官僚はしてやったりだろうなあ・・・日本の癌になるような官僚はまとめて吹っ飛んでくだしあ。あと必要な道路も確かにあるだろうが、それにしたって田舎の有料道路じゃなくてもっと大事な道路あるだろマジで。

ああ、ガソリンの価格が上がること自体は悪いことじゃないと思うけど、それは地方と物流に対する救済があってということか。「ガス・ガズラー」みたいなガソリンバカ食いするような高級車とか乗ってるアホからはバンバン搾り取っていただきたい。その金で10年後には国民総電気自動車を目指したらいい。全国のガソリンスタンドが壊滅するだろうが・・・どこもかしかも利権産業ですな。

宗助と東方不敗と時々ジャイアン

2008年01月09日 01:43

個人的には君が主で(ryが意外と面白くてですね・・・どう考えても関智補正です本当に(ry

新年明けまして的な仕事がちょっと残ってるあたり、早く何とかしないととは思うんですが。金銭的なことも今年はしっかりするぞ!とか思うわけですけどね。そういえば夏の交渉で受け取れるはずだった貯めたバイト代はどうなったんだ・・・使う使わないは別にして、蓄えというのは精神的に必要ですね。

~今日のbeatmania~
部室で家庭版7thを久しぶりにやった
MAX300(N)がクリアできて嬉しかった
☆6のHYPER譜面は無理ゲー
ゆとりだから曲中HI-SPEED変更がないといろいろと無理ゲー
皿の下の隙間に左小指が入って大ダメージ

アレクセイさん

2008年01月07日 01:28

ついに読んだぜFate/Zero 4巻。すごく・・・ウェイバーです・・・
巻頭カラーイラストにV-MAXに乗るせいバーがいたので、ばんちょーに連絡したら「脱糞した」いう返事が来ました。さすが理科大に行く奴はクオリティが違いますね。
ドラマCDも興味がそそられます。特に「浪川&大塚明夫」のあたりに。

BAMBOO BLADE 7巻。東の陰が薄すぎてオレしょぼんぬ(´・ω:;.:...

ワーナー(ハリポタとか持ってる)がBD一本化することを決めたようです。これにより、映像産業の7割をBD陣営が獲得した形になり、HDDVDの敗北はほぼ決定的。このニュースは重要かと。

ロザリオとバンパイアの1話を見た。すごく・・・展開です・・・。怪物王女に勝るとも劣らないクソっぷりだが、仕事を選ばない勇者王檜山の「頑張れ!俺!!」だけでぎりぎり耐えたとかいう噂。

高校サッカー選手権。藤枝東高校があれよあれよと決勝進出。常葉菊川の選抜、甲子園に続いて、静岡県勢が頑張ってておじさん嬉しいよ。流刑は津工をフルボッコしすぎ。

ジャーニー

2008年01月05日 07:43

12/26
新宿で弐寺プレイ後、さらに渋谷からバスで静岡へ帰省する

12/27~29
父親の仕事を手伝ったり、パイロンと車借りてひたすら縦列駐車の練習したり。
地元で弐寺プレイ。

12/29
夜中に家族で京都へ向けて出発。浜松~奈良まで運転する。

12/30
法隆寺から大阪の四天王寺まで運転。夜は京都で弐寺プレイ、4エリア達成で隠し曲「華爛漫」を出すことに成功。

12/31
知恩院で除夜の鐘を見る。八坂神社の行列にフゥハハーとなって途中離脱する。

1/1
帰りも途中浜松まで運転してみる。

1/2
何したっけ?

1/3
東海道本線で東京へ向かう。一日中歩き回ってから、弟の家(留守、利用許可済)のドア前まで来てから合鍵を実家に忘れたことに気づく。時間は24時を回っている、電車は無い。頭の中が

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

こんな感じになる。結局タクシーの誘惑と戦いながら、二つ先の溝口までキャリーを引きずりながら歩いて、命からがらクソ狭い漫喫で夜を越す。

1/4
始発が動いた後、町田へ行きシャワー無料のネカフェへ入る。
祖父母に世話になったあと、新宿へ向かい仙台行きの夜行に乗る。

1/5
早朝、帰宅。
風呂に入ろうと思って風呂場の電気を点けたら電球が切れて死にたくなる←今ココ


本当なら1/5の夜に仙台入りするつもりだったんですけどね・・・あわててバスキャンセルして4日の夜行とったよ。増便したのか、2500円と格安の割りに二人席を独り占めでき、最高の寝心地だったので、まぁ良し。