--年--月--日 --:--


劇場版なのは2nd A's公開初日だったので2回見てきた

2012年07月15日 01:46

いやー、ついに公開になったわけですよ。
1stが発表された時点で、もはやA'sが劇場版の本命だったわけで、楽しみで仕方ありませんでした。

というわけで初日の今日はMOVIX清水へ出陣。
出遅れたので17:20の回。15時頃チケットを買ったら、20:20の回と合わせて既にほぼ満席。

しかしグッズ売り場はこの惨状…。


「あのシーン」を再現したTシャツ欲しかったんだけどな。



とりあえずコンボセットは買ってみました。
キラキラ光るポストカードが3種類のうち1枚もらえるようです。
自分は冒頭の再開シーンでした。けっこういいかも。
送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


とりあえず、あと1回見に行けばフィルムゲットなのぜ。
色紙は迷ったけど、どうせ飾るかどうかもわからんので今回はパス。
つーか2回見てもらえる色紙が3種類ある時点でどうかと思うわ。
6人組で行ってスタンプカード回せば一発で集まるけども、やったらアカンか。

でも、最低でも、あと一回は、やっぱり見に行きたいです。

今山梨がアツい!(ステマ)

2012年07月13日 00:11

f4dc0ec9.jpg
この画像を見つけた瞬間俺は思った。
「グリザリアの果実」やるしかねえ。
評判もいいっぽいし。渡辺明夫だし。
つーかモモとスモモ忘れんなぶっとばすぞテメー。

山梨県はモモ、スモモ、ブドウ生産量日本一です。
耕作放棄地率も日本一です。(平成22年 農林業センサス調べ)

つーかこの記事思い出したわ。
「山梨をもっと発展させよう!/VIPPERな俺」

今期の「ノイタミナ」スタート!

2012年07月07日 00:56

ノイタミナ始まったね。

ギルティクラウンもブラック★ロックシューターもあかんかった。
つり球も坂道のアポロンもそそられんかった。

しかし今季はかなりエエで!まずもやしもんリターンズ!
まあ普通にやってるうちはまず外さんわ。
A・オリゼーがかわいすぎるんだよ。
ドラマも結構好きでした。

しかし伏兵がいた。タイトルじゃよくわからんかったけど、1話が非常に良かった。
夏雪ランデブー。
何よりキャストが安定化抜群。
左から中村悠一、大原さやか、福山潤、冬真由美。
やばい、ガチすぎる。たまらん。
アニメ「夏雪ランデブー」公式サイト
ミホさんが理想の女性過ぎてやばいですよ。

いよいよ山梨は本格的にモモ・すももシーズンだぜ!

2012年07月05日 01:25

再放送のふしぎの海のナディア デジタルリマスターが、見てて癒されるんだが。
ナディア可愛すぎワロタ。

リボルテックタケヤ 仏像シリーズにいつの間にか木彫版なんてものが。
なんてことしてくれるんだ。
だったら最初からこっち買ったっつーの!

これが可動フィギュアだぜ…信じらんねえ…!!


◆人類は衰退しました
意味はまったくわからんが、妖精さんはかわいいですね。
妖精さんの欠点は計算を間違えることくらいなのだ。


ずるぺたんずるぺたん。だーいじょうぶ!まーかせて!

おっと間違えた。

◆氷菓
2回も3回も「やられたー」「そう来たかー」てきな面白さが心地よい。
気持よく程々に目先をだまくらかして、割りとすぐに間違った回答を提示
してからの→真相究明
俺はとてもおもしろいと思います!
イリス先輩なかなかやりおるな。さすがガメラを京都で追い詰めただけはある。

おっとイリス違いだった。


ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
()
監督 金子修介、特技監督 樋口真嗣 他

商品詳細を見る

マブラヴ トータルイクリプスが始まったね

2012年07月02日 23:20

戦術機かっこいいよ。
でもあんまり種類増やさないでほしかったなあ。
A3集めるのを断念したのもこの辺に原因が。
ガンダムじゃねえんだから、個人仕様なんて武御雷くらいにしときゃよかったんだよ。

しかし撃震かっけえ。何度見てもかっけえ。不知火、吹雪に負けてない。
武御雷はホワイトグリン…


しかしアレだ、瑞鶴ってF-4の帝国軍仕様なの?

日本帝国斯衛軍 82式戦術歩行戦闘機『F-4J改 瑞鶴 Type-82C』

F-4J改「瑞鶴」は、人類初の戦術機F-4「ファントム」の日本帝国軍仕様ライセンス生産機であるF-4J「撃震」の改造機である。

将軍家直属である斯衛軍専用の機体として、運動性の強化や軽量化が施されている。



へー。

まわせーっ!はファントム無頼っぽくてかっこいい。

ファントム無頼 (1) (小学館文庫)ファントム無頼 (1) (小学館文庫)
(1997/01)
史村 翔、新谷 かおる 他

商品詳細を見る


しかしなぜOPが倖田來未。
全然あってねえよ。


でも、まぁやっぱコレだね。

なんでおとなしくマブラヴ→アンリミ→オルタの順でやらんかな。
八雲剣豪とBouさんのキャラデザ活かしてくれよ。



