ブログのタイトルを「眼鏡っ娘大好き!」に変えようかなあ

2014年05月03日 02:06

さのばびっち、ばんごは〜ん!

最近の趣味は艦これです。

霧島・望月・鳥海に加え、巻雲、八ちゃん、極めつけは武蔵・・・
各艦種に少しずつMEGANEを配置する心細やかなキャラ設定で
ワシのハートを鷲掴み。

あと、最近の趣味はバッティングセンターとゴルフです。
代わり映えしねえなぁ。

野球では、昨年の反省を活かし
「いかにヒットを打つか」
をテーマに。

それが出来りゃ苦労しないが、ド素人の私はようやく
「飛距離より打球速度が大事なのでは?」
という結論に辿り着いた。

遠くに飛ばすのではなく、打球速度を上げるとは、
つまり以下にバットを速く振るかってことにやっと気づいたんだけど
もっと早く誰かに教えてほしかったね

ゴルフのドライバーも同じ理屈かなぁと思いつつ
練習中

会心の一打が出た時の快感は野球より上だな
こりゃ面白いわ

先日はじめてコースに出た。160。まあ、5パットも叩いてりゃそうなるわな。
目指せ100代。
