--年--月--日 --:--


背すじをピン!と

2016年02月16日 00:25

社交ダンスだと、「ボールルームへようこそ」って漫画が大好きです。
で、まぁ題材はもろ被りなのでまぁ、よくあるテーマかぶせてちょっとブームにのろうかなみたいな漫画かなと思ってたんです。
あんまり話題にもなってないし(ジャンプだと僕のヒーローアカデミアがちょうど話題になってた)

それでもまあ表紙のメガネっ娘がかわいいし、買ってみようかな、みたいな軽いノリで読んだんですよ。
そしたら超面白い。実に王道。絵もキャラクターもストーリーも、凄くシンプルかつ丁寧。
あと女の子がみんなかわいい。ずるい。

難点はちょっと詰め込みすぎなところかなぁ。
軌道に乗ったら、たぶんキャラクター掘り下げてくれるだろうから、それに期待。

リオ先輩最高。でもあんまり(ていうかほとんど)出番ない。
3年生だし、あっさり引退されたら心折れちゃうよ。



SSKのハンターMAXは85cm750gモデルがオススメ

2016年02月03日 00:54

久しぶりにブログのアクセス解析したら
「SSK メタルハンター」「カーボハンター」「メタルハンター2 ビヨンドマックス」…

ハンターシリーズ謎に包まれすぎでしょ。

ハンタ-シリーズはね、いいですよねえ、まず見た目がいい。
めっさ細いけど、ほとんど逆三角形みたいなフォルムは当たったら飛びそう。

ynxps875-img599x337-1444572452ujzxki806.jpg
もう手放しちゃったけどね。当たると気持ちいんだこれが。
ビヨンドの「ボムッ」ってのとは明らかに違う感触。

新しいシリーズのハンターMAXはミドルバランスしかないんだねえ…
できればトップバランスがいいと思うけど、大きいの狙わないならアリなのかな?

SSK 一般軟式バット ハンターマックス HMN00115 ブラック×シルバー 84

シンデレラガールズライトステージ(デレステ)をandroid タブレットYOGA TABLET2(830L)でプレイ

2016年02月01日 00:16

YOGA TABLETはroot取ったらCPU偽装でなんとかなった。

BEFORE IntelCPU全般に見られるジャギジャギ状態
Screenshot_2016-01-20-23-09-16-943.jpeg



AFTER 最適化されスッキリ
Screenshot_2016-01-22-00-30-15-955.jpeg


この画像だとそんなに違いわからんな。実機だと雲泥の差だよ。全然違う。
830LでCPU偽装後の実際の動画はこちら。




android5.0にアップデートできるから、USBからDACで音とれるのも良い。

Lenovo タブレット YOGA Tablet 2 SIMフリー 59428222 / 2GB / 16GB / android4.4 / Kingsoft Office(試用版) /8.0型W



