--年--月--日 --:--


lyceeは明日発売、入学試験は明後日…(ぉぃ

2005年01月27日 14:11

というわけでブログ作ってみました。
いやぁ、いい時代になったもんすねぇー(謎

オイラがマイホームページ作ってたころはまだジオシティーズは
yahooじゃなかったんですよ。ていうかモデムがピーガー言ってましたがね。ええ。
日記なんて一番めんどいコンテンツだったのに…ええ時代や。

リンク作業とか、なんか懐かしいぞ。
「(前略)こんなにうれしいことは無い…」

日記っぽく。昨日のことですが。
父「ラジオで聞いたんだけどさー、なんかアキバ系ランキングとかいってCDランキングやっててな、なんか『フクミミ』とかいうアニメの歌が売れてるらしいな、知らんか?」

私(フクミミ…ま、まさかっ、あの歌とはいえない歌のことかっ!?)
「さぁー?そんなタイトルのアニメしらねー(逃亡)」

お父様、それは月詠というアニメのネコミミモードという
この上なくデンジャラスな歌のことと思われます。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    時間はつぎ込めないのだから金はフルに
    つぎこんどけ!と言ってみる。

  2. ion | URL | EvmDRqhQ

    lyceeついに今日発売

    とりあえず今日の予定は様子見でスターターを一箱ずつ買いですよ。金と時間をフルにつぎ込めないのが痛い…一応受験生だからな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/1-b7145b4a
この記事へのトラックバック



