いきなり現実をみせつけられた受験生

2005年02月03日 19:05

【DIALY】
昨日は勉強したり出納帳つけたり、ついでにデッキを
組みなおしたりカードの整理していたりしていたせいで
更新しませんで。もちろん、ついでですよ、ついで。

昨日3校目、今日4校目を受けてきましたー。
自分ではよくわかりませんがやはり疲れてるんですかね、
今日の試験はそれはもう散々でした。うひぃ。
明後日の最後の大学に向けて流石に気合入った。
入ったので夕飯にラーメンを食った。美味かった。
なんかそれなりに雑誌とかに載ってるそうだ。

あ、そうそう、受験に電車使う人は絶対に往復で買うか
会場に向かう前に切符を買っておく事をオススメ。
自分は買っておいたので試験が終わった後に切符売り場の
人ごみにぐったりするお間抜けな方々を横目にせこい
優越感に浸っていた方ですが。

【アニメ~】
そう、ここ町田ではテレビ東京が映るのです!うわーい!
まず月詠。話が後半に入りましたね。原作を読んでない人は
もちろん、読んだ自分でもこっからの話は大好きなので
ますます楽しみだ。先日の「じっちゃん」はコレですな。
あまり壊れると知人にアレなのでこの辺でやめておきましょうか。

で、ネギま。試験前日に夜中までネギまを見る受験生。
作画があまりにもな出来で視聴者を脱力させた本作ですが
まぁアップ時は大分見られるレベルになってきた。
場面によっては、おおおっというトコロまで来たのでがんばれ
XEBEC。本当にステルヴィアと同じところなのか?

もうこれ以上ないぐらい駄目人間の行動ですな。そのときは
何も不思議に思わなかったのだが・・・うひぃ。

あとはビィトとかスクランとかちょっと見てたり。
だめだ、ホテルで見るテレビってなぜこんなに見てしまうのだ。

・・・後編に続く(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. saintear | URL | 3y4KLo4Q

    こちらからもリンク貼らせていただきました

    リンクありがとうございました。
    こちらからもリンクさせていただきました。

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/10-845d2e6d
この記事へのトラックバック