--年--月--日 --:--


遥かなる故郷(地球)なの?

2005年07月11日 19:27

夢を見た 延期の告知も知らず無邪気に暮らしている人々の夢を

夢を見た 命を危険にさらしながら守るべきもののために生きる人々の夢を

発売と延期の境界は目覚めたときに見えた物をどう感じるかだけだ

それを区別できたのはヨシダだけなんだろう

だからヨシダには何かが出来たんじゃないかと思う

この世界にヨシダがいる意味はそこにあったんじゃないかと思う

延期が避けられぬ運命だったのならこの世界でオルタという存在は何だったのか

悲しい延期もオルタの運命もそしてageの運命もヨシダには変えられたんじゃないかと思う

守るべきものを本当に守りたいという強い意志が最初からあったなら

ヨシダには誰にも出来ないことが出来たのかもしれない

そう思う

だから

だからせめてこれから生きて生き延びて

発売を待とうと思う
誰もが諦めたこのオルタを制覇したい

そう思う

残された虚しさを
残された悲しみを
そしてオルタへの希望を
命をかけて守るヨシダには何かが出来るはずだ

その力があるはずだ

俺は負けない
延期に負けない
ヨシダがいるから

ヨシダがいるから

さようなら・・・オルタ―――――
(BGM:遥かなる故郷の歌)

もう、絶対に買わねえ
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    >吾作
    オルタが発売されたらやるといいよ。ゲーム自体はやる価値があると思う。ギャグと巨大ロボでできたゲームです。

    >tiko
    むしろここで延期しないのはageではなくて、発売されるオルタはオルタではなく、オルタのようなモノに過ぎないってことなんですよ。

  2. tiko | URL | -

    発売日未定とかねぇ・・・。ここまできてまだ延期するとはさすがageだ。

  3. 吾作 | URL | ho3ItCss

    マブラブは結局やったほうがいいのか…?

  4. BoN | URL | -

    つまりいままでにマブラヴをやってないヤツは勝ち組、これから永遠にオルタマダーなオレらは負け組ってことです。

  5. RT | URL | JalddpaA

    結局延期なのかよ…。それはそうと、ここ数日の投稿のタイトルがアニメの影響を受け過ぎてて笑える。可能な限り続けてくれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/101-94ebc440
この記事へのトラックバック



