--年--月--日 --:--


5時間耐久カラオケなの?

2005年07月18日 23:36

本日新宿にてVAN挺上京記念5時間耐久アニソン縛りカラオケ大会が行われました。寮に帰ったら皆にめちゃ心配されました。そうとう酷い声になってる模様。

ぱにぽに、D.C.S.S、フルメタTSRを早速チェック。D.C.も悪くないが他の二つのクオリティが高すぎてかなり霞む。京アニは化け物の集団ですか、マジで。映画だよあれじゃ。

ぱにぽにはかなり完成度高い。月詠のスタッフがかなり多い。シュールな傾向が顕著に。

つーかキャストが。
斎藤千和(葉月)
折笠富美子(チセ、シエル、藤沢やよい、ルキア)
堀江由衣
雪野五月(千鳥かなめ)
野中藍(木乃香、片瀬志摩)
植田佳奈(琥珀)
石毛佐和(パル、アルト)
門脇舞(御堂光、白鐘双樹)
神谷浩史(森丘耕平)
沢城みゆき(ぷちこ、真紅、工藤叶、ミント)
生天目仁美(アルクエイド、神宮司奏)
新谷良子(ミルフィーユ桜葉)
山崎バニラ(月詠のハイジ)
麦人(御堂竜平、キールローレンツ)

ぱにぽに出演の知ってる声優を挙げてみましたが…なんだこのメンツはッ!?知ってる率8割越えてますよ。しかもほとんどがヒロインクラスの有名声優。コイツぁ凄ぇ。個人的には月詠でのハイジがかなり良かったのでバニラさんはイイと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    しかもさらにその5割以上をキャスト見るまえにダメ絶対音感で判別したという。凄いやオレorz

  2. RT | URL | JalddpaA

    俺も声やばいです。
    CVは確かに凄いですね。ただ、俺の場合知ってる人は5割なんですが…。月詠見てないのが原因?8割を超えたのは有名だからというよりBoN氏の実力ですよ、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/102-377a6f9f
この記事へのトラックバック



