わははは、なの?

2005年07月22日 19:27

久しぶりにパソから書き込んでるのでね。
デザインもまた一新。変えすぎだお前とかいわれても。

どうせオレ自信が見れないし。

それはともかく、コンプティーク8月号獲得に失敗、苦労してるのは
やはりオレだけではない様子。池袋まで行かなくてよかったぜ。
例1
例2
例3

ていうかコンプティーク8月号、で検索かけると「今回この雑誌に初めて手を出した。この付録のせいだ。それはこのFate(ry」という記述が多いこと多いこと。

てめぇらのせいかぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!

おれの密かな毎月の楽しみを奪いやがって!チクショウ!チクショウ!そんなにこの780円出すのを渋って翌週売り切れ続出に涙する小市民をいじめて楽しいかコノヤロウ!!(泣

まぁ、なんとか手に入りそうではあるんですが。

二の鉄を踏まないよう明日にでもテックジャイアンを買ってこようと思います。

◇ぱにぽに
作画   ★★★★☆
音楽   ★★★★☆
OP+ED  ★★★☆☆
こだわり ★★★★★

◇D.C.S.S
作画   ★★★☆☆
音楽   ★★☆☆☆
OP+ED   ★★☆☆☆
アイシア ★☆☆☆☆

◇フルメタル・パニック The Secound Ride
作画   ★★★★★
音楽   ★★★☆☆
OP+ED   ★★★★☆
AS    ★★★★★

こんな感じで。D.C.S.Sはなまじマンガ読んでると、逆にアニメの展開についていけませんね。ぱにぽには原作より面白いと評判です。オレ的には次々とダメ絶対音感で的中したのが楽しいような淋しいような。原作ファンはどうなんでしょ?フルメタは言うことなし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    ぱにぽに見ました。
    雰囲気が独特で面白かったですよ。

  2. BoN | URL | -

    >dekaさん
    あ、こりゃご丁寧にどうも。先ほど静岡の実家の弟からも無かったとの報告が。マイガッ。

    >RT
    過去、鋼の錬金術師9巻や水夏小説版を捜して静岡、藤枝中を駆けずり回った事まで思い出しました。メカ娘は当然として。歴史は繰り返すのですね。

  3. RT | URL | -

    じゃあ明日俺は横浜を探し回ってきます。あ、あれ?所持金が1939円しかないんですが…。今月預金全部下ろしたような気がしますが、果たして?

  4. deka | URL | SFo5/nok

    トラックバックありがとうございます。こちらからもTBさせていただきます。
    私同様コンプティークの獲得に苦労しているようで(汗
    私は買わないのですが、TechGianは無事手に入ればいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/104-ef119111
この記事へのトラックバック

コンプティーク8月号 リベンジマッチ

前回ビビリ能力を発揮して買えなかった訳ですけど、他のサイトさんの感想を見てると・・・・・・・・・どうしても欲しいっヽ(`Д´)ノと心の中の自分が叫んで日常生活に支障がではじめたので、旅に出ました。今回の敵は「買うときの恥ずかしさ」ではなく「売り切れ続出で入手