TECK GIANなの

2005年07月23日 22:27

20050723222707
安かったので買ってきた1.5lの炭酸飲料が超微炭酸になってます。ウープス。そりゃ何度も開け閉めして冷蔵庫に三日も四日も入れときゃ当然だわな。

地震、けっこう凄かったですね。震源地にめちゃめちゃ近かった彼に急いで連絡をいれてみると

「こちらはauです。ただいま、災害発生のため大変繋がりにくくなっております…」おいおい。

その後無事に繋がったが話しを聞いてみると、部屋に飾ってあった大量のフィギュアがエライことになってる、とのコト。
おもしろいヤツめ。

ちなみにオレのフィギュアは何事もなかったです。ベタベタなのにリアルで再現する彼は凄いですね。

予告通り買ってきました。写真はテックジャイアンからアニメFateの画像。かなり期待できますか。それともバッチリ裏切られますか。

付録のFate/side material±αもかなりとんでもないコトになってます。基本的には初回特典だったside materialの再録ですが、いやぁ、これはいいモノです。初回特典の方は友人のを借りたことしかなかったので。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    「やめろー」「映すなー」

    もちろんオレも焦ります。

  2. RT | URL | JalddpaA

    俺のフィギュアも大丈夫だった。
    もしあの時アニメイト秋葉原店地下一階にいたら俺は凄く焦ったと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/105-044d100a
この記事へのトラックバック