--年--月--日 --:--


携帯で長文打ち、慣れたものなの

2005年07月25日 21:45

20050725214503
コンプを受け取りにアキバへ。2週間に3回は行ってるんじゃないか、とかなんとか。なんでもバイト先のセブンイレブンで予約したお客様がおり、その際2冊入荷したので1冊余ってたとのコト。ミラクル!奇跡だ!つーかすげえぜセブンイレブン!ありがとう太市さん!御礼に大王プロモのいいんちょを進呈してきました。ちなみに10ページにも及ぶ奈須&武内の超ロングインタビューは読みごたえ充分。苦労して手に入れた甲斐があった。ちなみにAIR、らきすた2巻は8/11発売らしい。ついに2巻かあ、としみじみ。

まずはIONとの約束通り今月オープンしたばかりのメイド喫茶「tiara」へ「単身」突入。あぁ、また一歩何かの階段を上った模様。評価は「C」です。あまりオススメできません。ただコーヒーは豆から挽いてるので確かに旨いです。

で。

一人でアキバをうろつくのは大変久しぶりなので他人を巻き込みにくいオレ流探索をスタート。アキバを3往復はするタフな探索です。

漫画王国へ。ま、何も買わず。

タチバナ書店へ。29日発売の先売りエロマンガGet。ユキヲ先生のミルクキャラメルであります隊長。1000円也。残り一冊という購買意欲増進補正がかかったのが決め手か。

まんだらけへ。あとりえ雅の「月姫&うたわれ&マブラヴ本」Get。500円也。なんか凄い組み合わせの本ではある。

とらのあな3号店へ。Bモノでウラシマモト(島本和彦)の「燃えよペン!マンガ力指南編」をGet。ずっと欲しかったねん、コレ。200円×4。さらにBでCCC(城爪草)のmoon COMPLEXを500円でGet。銀ピカの本。そこでヘビーユーザーお馴染みの105円セール開催中に気付く。どうせ大したモン無いだろと今までお世話になったコトは無かったのですが(多人数で来ると人待たせちまうしね)ま、掘り出し物なんてありゃしねーだろ、とのぞいてみたら。

MIX-ISMのメルブラ本、発見。

掘り出し物あったΣ(゜Д゜;)ーーーッッッ!?

で。

結局全部のカゴをチェキしてシスプリ本×2、アンデルセンVS来栖川綾香、痕の楓本を追加し525円也。

ショルダーは幅15㎝に膨れ、右肩ずっしり。これでライブに行ったアイツは化け物ですか、マジで。さらにCD-Rを50枚購入しグッバイ、アキバ。意外なことに滞在時間わずか3時間。おやおや。

地元で髪を切り、チオビタ10本を買って筋トレ修業僧と化したトコロで。

いきなりドシャ降り。(;´д⊂)

幸か不幸か折り畳み傘を持ってはいたが、オレは余程神様に愛されているのか。ま、実にオレらしい一日であったことだよ、とまとめてみる。
関連記事


コメント

  1. 小牧太市 | URL | qDfdtOiE

    別段、リンクは広がるほうが嬉しい派なのでw
    月刊誌、お勧めはまんがタイムきららとかですかね。

  2. BoN | URL | -

    オレのオススメはJ-WINGSと月刊自家用車。半分冗談ですが。

  3. RT | URL | JalddpaA

    俺もBoN氏に見習って月刊誌を購読することに決めました。やっぱ毎月の楽しみがあるって素晴らしいですねw

  4. BoN | URL | -

    >太市さん
    リンクはまったく構いませんが、ホントにいいんですか?みたいなwいいんちょは大事にコレクションに加えてやってください。今オレが持ってても腐らすだけなんで。
    >tiko
    テックジャイアン買っとけ。コンプのコレはもはや超常現象。

  5. tiko | URL | -

    コンプはマジでないですな。
    筑波にもないし今いる米沢にもないですよ。あったら欲しいんだけどね。なんとなく。

  6. いや、まあ、予約した人って私なんですよね(笑
    とりあえずいいんちょ本当にありがとうございます。大切にしまくりますよ。
    あと、私のサイトとリンク繋いじゃってもいいですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/106-5926fd1e
この記事へのトラックバック



