その名は≡TOP☆GUN≡なの!

2005年07月29日 14:24

大変だ!大変だ!大変だ!大 変 だあああッ!これはエライ事になりましたよ!マジで失神5秒前ってかオイ!まいったネ!なんと19年ぶりに!あの!名作映画「TOP GUN」がデジタルリマスター版として9月3日より劇場公開されるんですよ!うっひょー、マジで?え、ど、どどドッキリじゃなくて?ちょ、うわ、もうコレ見たらワシちょっと放送禁止になるよなりますよ?やばいんですよ今日もそこな若者我輩とロックンローーることも辞さない構えですか?あらどうしましょ。うっはー、オラメキメキしてきたぞ。デンジャラス?ノー!デンジャゾーンッ!いゃっはー!公開中にッ!最低ッ!3回はッ!見にッ!行きますッ!もはやこれは予測済みですよ並列思考なんですよー!うひゃひゃひゃひゃッ!これは我が19年の人生でトップ5に入る事件と言っても過言ではありません。マジです。あ、一応主演はトム・クルーズなんですよ?当時は一世を風靡したんですよ?なんと言うか、こう、オレの人生をバキッと真横から叩き折った一作です。オレの感性その
ものです。
関連記事


コメント

  1. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    トップガンはなんだか深すぎて幼かった僕にはわかんなかったなぁ~
    ってうか、なんだかんだで、車とか飛行機とかトラックとかエロゲとかの映画はあるのにバイクの映画あんまりは見ない気がします。俺が知らないだけですか。

  2. BoN | URL | -

    >ION
    オレに落ち着けって言ってる時点でダメだよわかってねーよ。よってまだまだヒーットアーップ!?ププー、我輩の前にはもはや何も障害は全て排除せよでありサーチANDデストローイなのであーるッ!

    >RT
    ぐぐれ、と言いたいとこだがむしろ本日は新台入荷出玉大爆発なので特別にねっとりこってり教えてやろうではなーいか。んー、我輩超いいひと、漫画いいほとの主人公もマラソンシューズつくってる場合ではないのであーる!トム・クルーズがF14戦闘機に乗って「やべ、オレ天才っすわ」とかいうのはどうでもよくスクリーンいっぱいに映るド迫力の空母、カタパルト、ドッグファイトが昇天確実にカッコイイ映画です。

  3. RT | URL | JalddpaA

    落ち着いたら俺の質問をよく聞いてくれ、それは一体何の映画だ?

  4. ION | URL | -

    いや、わかったからまずおちつけw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/109-3aae83f7
この記事へのトラックバック