一応国立大試験日が25日なのですよ!な受験生

2005年02月17日 07:48

これ書くのすっげぇ久しぶり。
むしろ更新されてることに驚く方のほうが多いかも。
何を求めてかこの2週間来てくださってた方がいるので
できるだけ少しつでも更新したいと思う所で。
TCGというものを始めて3週間が経過、いろいろと
自分なりに考えた部分もあるし。

大会レポ見ても7割ぐらい宙雪使ってんじゃないの、な
現環境。自分が出た大会もほぼ全員宙雪。負けたひがみですが
「なんなんだよー」とやはり思っちまいます。ぬぅ。
日単で出たのですが勝てたのは日宙相手の一勝のみ。
あと全敗。プレイングの問題なんだろうけどね。
巷では月を使ったデッキが少ないと言って月のレシピが
出たりしてますが、もはや花という属性は存在しないかのような
扱い。なんとかならんのか、これ。
使った感じでは観鈴、由宇、皐月は偉いなぁ。と。
相手にして嫌だったのは聖さん。
あと浄化の炎とひとりぼっちとハクオロが怖い。

更新してない2週間にしたこと
・AIRを見た
・月詠を見た
・ネギまを見た
・アルティメットガールを見た
・AIRを2日でクリアした
・lyceeの大会に出た
・たまに勉強した

…アニメ見すぎやんorz。
UGはひょんなきっかけで1話を見たのだが、面白い。
他人に薦められるようなモノでもないが。
UFOマンcvの古谷さんにビビる。こんな番組でなにやってんすか。

そういえばバレンタインというイベントがありましたが
そもそもこの行事は昭和21年、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来しており…

昨日突然、音夢の魅力を悟った。ではまた次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/11-e861a31c
    この記事へのトラックバック