--年--月--日 --:--


夜明け前より瑠璃色なの?

2005年08月01日 23:42

20050801234207
8月だからってそのタイトルはどうだろう。このシリーズもなんか飽きたし。しかも暑い。暑いぞぉ~。みなさん、熔けてますか~?メルテッドマンですか~?あい、一本逝っとくぅ?でお馴染みのミスター陳アルよ~。いいよねー、植田佳奈さん(そっちかい)6号さんはともかく、琴葉がね!わかる人にしかわからんでしょうが。

ヒマそうに見えるかもしれませんが、いやね、某T大生物の予習が一問一時間くらいかかったりして割りとシャレになりませんよ?血の繋がった妹と結婚すると子供は近交係数いくつだとか、従姉妹との血縁度がいくつだとか(実話)ま、この辺の話は何かと面白いので後日詳しく話しましょう。伝説のパラメータ、血縁度って生物用語だったんだなあ~、とか思いながら予習。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    >ION
    そうすると萌えるゴミってのはバラドックスになってしまいますな
    >太市さん
    誰でも思いつくけど実行するのはどうよって感じですかね。
    >Lui
    書いてすぐ気付いたけど携帯だと修正できないんだよね。ぬぅ、誰も気付かないと思ったんだけどなあ

  2. Lui(ry | URL | -

    6号じゃなくね?
    俺にはあの人の判別はできませんが。

  3. 小牧太市 | URL | qDfdtOiE

    私の行ってる大学のどっかのサークルが、ゴミ箱に本当に萌えるごみってはっつけてたのを見たことがある。
    燃えるごみって書いてあったのをわざわざ消して書いてあった。

  4. ION | URL | -

    萌えるものにごみなんてねぇよ、と茨城に住む友人が言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/110-3af1c406
この記事へのトラックバック



