--年--月--日 --:--


そーいや、無垢なる刃なの?

2005年08月02日 21:51

ホロウアタラクシアの発売日が10月28日で決まったらしいですよ。

苺ましまろは折笠さんのためのアニメと思って間違いない。そのうちマホとか言いだすね、違いないねw

というのは2話までの話。3話みたらそんな事言ってられません。メガネだし!メガネだし!!川澄さんだし!!メガネだし!!!
次のカラオケまでにcc4u♪と純情フィーバーをマスターしておきたいです。なんでこんなの入ってんだよ。最高だぜ。ま、1番の収穫は間違いなく串田アキラの「勝利だ!ビッグサイトロン!」です。こんなに気持ちよく歌える歌は珍しいなあとかなんとか。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    ツインテールならなんでもいいとか言うヤツはオレの敵です、多分。要は川澄綾子は偉大だってことなんですよ。漏れもプリン買ってあげゆー(壊

  2. RT | URL | JalddpaA

    苺ましまろのメインは折笠さんで間違いないですよ。ツインテだし!ツインテだし!!跳ねっ返り強そうだし!!ツインテだし!!!
    っていうかね、ぶっちゃけツインテールなら何でもいいんですよ。しかもしかも、ツンデレの潜在値がアナに勝るとも劣らない気がしますよ?あの中では確実にトップクラスです、間違いなく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/111-4d6b36e1
この記事へのトラックバック



