--年--月--日 --:--


仮面ライダーハクオロなの。

2005年08月08日 11:00

千葉県在住の友人宅でご厄介になってきました。とにかく近い!広い!暑い!のナイス物件でしたよ。柏まで10分だからそれほど不便ってワケでもなさ気。他人の勝手な言い分ですがw夜はエアコンがハッスルしてちょっと寒かったけど。

いやあ、やっぱリセはあのギリギリの攻防が醍醐味ですよ。他のカードゲームでは味わえない、一枚差で負けたり勝ったり、あのヒヤヒヤ感。もしくは詰まれた瞬間の絶望感orz 花宙で2勝5敗くらい。ちょお人気、詠美ちゃん様が恐すぎ。あと初ターン相手手札に逮捕3枚とかマジ勘弁。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    リセやりませう。Version2が出ますよ。クラナドキャラが全員網羅されたコトだし

  2. 吾作 | URL | ho3ItCss

    俺も行きたかったなぁ。
    9月に押しかけてみようかと思ったり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/112-7bc9aa94
この記事へのトラックバック



