--年--月--日 --:--


ラリージャパンを応援なの?

2005年08月10日 20:51

お前ら新生ランサー05ナメんなよ。特にRT。ペタ二連覇断固阻止!ローブがムチャ速いから多分無理だろうがね。がんばれパニッツィ。

今一番楽しみにしてるマンガは新吠えろペンでもみなみけでもなく惑星のさみだれ、ワールドエンブリオだったり。エンブリオはかなり世界観が作り込まれてそうなので安心して見てられるが、さみだれは怪しいかも。そこがまたいいんだけど。主人公が素敵マンすぎる。

コンプ立ち読みしたらD.C.2が表紙で、キャラが発表されてた。あー、そっか、たにはら、なのねorz他にも突っ込みたい部分は山盛りだったが、あいにくそんな元気はない。

芳乃姓がいないっちゅーんはどーゆーことじゃああああッ!

やはりARに期待。ついでにメデス復活キボン。オルタ?ナニソレ、ウマイんか?みな実さんのCDは今日発売です、皆さんよろしく。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/114-1e6a2e7b
    この記事へのトラックバック



