仮面ライダーはゴルゴンなの?

2005年08月11日 21:45

「わあい、リアルシャーリーだあ!萌へ~」とか言って逝ったアイツに敬意を表しここに讃えます。向こう10年くらい酒の肴になりそうですね。

フルメタが無印、ふもっふともにスパロボ参戦が決定。アーバレストとボン太くんが載ってました。参戦作品は14つなのだが、ガンダムはGと種だけ。すげぇ、智一皆勤賞だ!GBAだけどさ。

初代仮面ライダーをリメイクするらしいです。やはり平成ライダーのゴテゴテなデザインよりカッコいいよなあ…(うっとり)ちなみに改造手術を受けた主人公は感情が高ぶると顔に醜い手術跡が浮かぶので、マスクを被って闘うようになる、という原作設定知ってる人って居るのかなあ?

はあ、やはり北都さんは日本の宝ですね。さくらは最高です。ゆかりん姉も負けず劣らずいいけど、13話まで出番無いらしいし。
関連記事


コメント

  1. 吾作 | URL | ho3ItCss

    北都さんは日本の宝ですね。久遠は最高です。

  2. BoN | URL | -

    宗介とドモンのタッグ攻撃が実現したらやりたいです。ありえねー。あ、イザークも。

  3. tiko | URL | -

    どこかのあほな人のブログを読んだ後のせいか非常にまともな内容に見えます。GBAのスパロボはぜひやりたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/115-5436a015
この記事へのトラックバック