--年--月--日 --:--


トレインマン効果なの?

2005年08月12日 21:03

明日は大学別オープン。爆死してきます。テラヤバス。

リセのVA2.0が激しく気になるのですがいかんせん金が無い。相変わらずイベントは使いづらそう。立て替えてもらってるコミケ代を踏み倒すわけにもいかないので我慢。ランブリのベースドも欲しいしなあ。奴の愛萌速攻を止めるにはフリーザー攻めもいいけどやっぱ戦術機速攻もやりたい。ドロー貯めて神社→吹雪→武ちゃん→シャンタクでオメガタノシス。武御雷で無難に殴り倒した方がいいのかな。ディテクターとか速攻には効くハズだよなあ。あとはヴィムで飛ばすか?よくわからんのだが。あー、コンボ作るならランブリかな、やっぱ。ま、最大の敵は白陵柊卒業式なんだけど。つかリセは能力の説明複雑すぎてどうも。オレ的にはコレクション色が強くなりつつあります。

声優グランプリ読んだら美人だと思ってた田中○恵がそうでもなくてちょっと残念だった。

つーかさ。斉香・S・ファルネーゼが南おねえさんだったなんて!クールでビューチホーで剣士。最高ですか?貸せ、今すぐ貸してくれえええッ!(絶対に貸さないでください)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/116-62478e65
    この記事へのトラックバック



