帰省なの

2005年08月14日 19:42

明日久しぶりに地元へ帰省する。浪人生活に入り実に4ヶ月ぶりの地元。なんでもメイド喫茶までできたそうだが、都合7回近く本場を利用してるので割と興味無し。とりあえず部室へ忘れた木刀とベンチコートを奪還しなければ。

つーか8月はマンガフィーバー月間。欲しいのはネギま!、コイネコ、AIR、らきすた月詠、デモンベイン、ハヤテ。ばっちり予算オーバー、どーすっかね。なんか、みなみけの2巻も出そうだし。GGGさんの新刊も読みたいしウラシマモトもまだ欲しいのがある…同人誌は高いヨー。「PROJECT T」なんかイニシャルDより絶対面白いと思うんだが。

某大オープン2日目。理科と英語。化学は有幾だけ気合で解いてあとは放置。生物はそこそこ書いたけどどれも後半は解読不能なので放置。英語はリスニングが右から左へ抜けていくのでさっぱりわからず、途中でヤケになって和訳はでっちあげた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/119-be63acca
    この記事へのトラックバック