--年--月--日 --:--


シャウトしすぎなの?

2005年08月17日 09:55

昨日は友人5人とカラオケへ。最後ハッスルしすぎたので今日は声やばいかと思ったけどそうでもなさげ。JAMはいいねぇ、リリスが(ry
で、その後はRTと決着をつけるためセガワでハッスル。車を操るというのは実に楽しい。まだ1PLAY200円で高いが稼動し始めたばかりのバトルギア4はオススメです。ブレーキングやアクセルワーク、ハンドリングすべてにおいて過重移動を意識しないとろくに曲がらない超リアル志向。カスタマイズが携帯から出来るのが楽しい。私めはそんな時間無いから全然やれないんだけど。さらにその後めろんへ行ってVA2.0を2つ、RAベースドを3つ。ドーピングとかもう5枚目、あゆも4枚目な罠。こんなにいらない。そして白陵柊卒業式はなんと3枚目。デッキに1枚しか入れられないんですけどー。VA2.0はボタン。アイテムが使える時代が来ない限りレアカードのアイテムとはいえ出番ないね。まぁ早苗さんが出たのでよしとする。はやく栞が欲しい。

くだんの映画TOP☆GUNはDVDもでるのか!いあ、みなさんぜひ見に行ってみてください。全身全霊を持ってオススメします。トムが駆る黒と赤のニンジャ(バイクよ)もカコイイ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/120-c8624987
    この記事へのトラックバック



