とらハ3なの?

2005年08月18日 23:48

20050818234804
確かivoryってエロゲメーカーだよなあ、とか思ってましたが。まさかとらハ3の外伝だったなんて、こりゃいつかやるしかねーべよ。もちろんなのはのコトです。つか、なのはも北都→田村なんですね。あのただの脇役だと思ってた恭也が主人公だなんて。

リセとランブリやった。正直ランブリの方がゲームとしては面白いかなと思った。リセほどのスピード感は無いけど、リセはとにかく難しいし。やはりアンリミまりもちゃん+戦術機の組合せは楽しい。プール+浮輪+武御雷+水月とかも。1200㎜OTH砲はけっこう使えると思った。

画像は衛士装備の冥夜だがどうもまたデザインが新しくったようであり、スレではこれへのグラ描き換えが延期の理由じゃないかとか。黒い零式とはまた違うし。コンシューマへの展開を考えた変更と見ることもできるし、まあ要は来年の春に出てれば構わないんですよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    脱オタしておしゃれさんになってパンピーの彼女ができても禍福は糾える縄の如し(違

    神のお導きってヤツだな。いつか服買うのにでも付き合ってくれや。

  2. junya | URL | -

    隣の隣の部屋に住んでる大学生が月姫経験者だった。
    同じサークルの友達もtypemoonファンだった。

    なんで?呪縛は消えないのか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/121-9d222a2f
この記事へのトラックバック