--年--月--日 --:--


分かりあえない宿命なの?

2005年08月23日 17:09

メガネストアーがメガストアに見えました、超絶エロブロガーBoNです。ある意味某氏のUNYUネタよりも厳しいものがありますね。

カラオケしてきました。なんかデカレンジャーとか龍玉Zとか仮面ライダー剣とかかなり映像が出るようになっててイイ感じ。なぜなら

一人で歌ってても寂しくないから。

ま、サクライロノキセツと南風は良い曲。一人なら気兼ねしなくていいのが最大の利点。何を入れようがいつ切ろうが自由。特撮系なんかは仲間がいないからこういう時じゃないと歌わないし。あとタイアップじゃない声優ソング。まあ、逆にネタ系は自爆に気をつけないと悲しいことになりますが。あとシャウト系も一人のときは思わぬ地雷に。でも下級生2の映像で何かに満たされた顔しながら歌うオレってば超クール。
関連記事


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    超シュール

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/127-8bcda850
この記事へのトラックバック



