ラスト1週間

2005年02月19日 09:41

ネギまOP、EDをipodminiでヘビーローテしながら
有機化学を解き続ける日常。

【lycee】
日単が某徳島に載っててなんか複雑な気分になった。
でも参考にはなった。十崎一枚も無いのはちょっとツライ。

日宙より日花を組んでみたくなった。
しおり、さおりで挟んで葵で…やってみたい。
でも現状資産ならきっと日単が一番強いかも

【RA】
めろんぶっ○すを徘徊していて某サプリメントを
衝動買いしそうになった。買えませんが。
…俺は本当に受験生なのでしょうか?
オルタ欲しい。

なんか急にRAがやりたくなってきた。

【テレビ】
マジレンジャーはこの地域は今日第一話。
予想を裏切らない出来でした。多分もう見ない。
ワイヤーアクションとか採石場バトルは歓迎なので
ターボレンジャー並のアクション求む。アクロバティックに。
カラー爆薬復活万歳。

追記:オリコンデイリー見たら輝く君へが9位
ハッピーマテリアルが10位に。逆転してら。
亜子カードの需要が出たと見た(何
あのデザインには驚いたけど。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/13-330297c6
    この記事へのトラックバック