--年--月--日 --:--


アイツの出番はそろそろなの?

2005年08月27日 23:51

こむちゃ今週のゲストはyozuca*で、先週とはうってかわりハイテンションなトークを櫻井と繰り広げる。栗の子もなあ、とにかくアレが弱点だよなあ。サクライロノキセツはV3を達成。強いなー。そしてSHUFFLE!のOPがどんどん順位を上げ5位に。アニメ自体の評価もうなぎのぼりだし、なんか嬉しいかも。主人公のヘタレ度が低めなのが良いらしい。たしかにSSの純一なんか、ねぇ。妹は妹でちょっとアレな感じらしいし。そっか、WOWOWのアニメはかなりキてるって事なのか。
関連記事


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    Σ(゚Д゚;エーッ!

  2. BoN | URL | -

    あーたーりーまーえーじゃねーかー。プリム(ry

  3. 吾作 | URL | -

    SHUFFLE!いいよね。
    そして亜沙先輩だよね。
    おまえならわかってくれるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/130-02c9a588
この記事へのトラックバック



