--年--月--日 --:--


とてつもない衝撃なの?

2005年08月29日 01:32

河原 末莉

御剣 冥夜

中の人が同じ

(・∀・)

ショックで3時間ほど寝込みましたよ。そして

胡ノ宮環(D.C.P.C.)
玉野まゆ(君望)
進藤さつき(みずいろ)
千草初(双恋)

も同じ。あーりーえねェーッ!冥夜がマシンガン?なんか壮絶過ぎて笑い通り越して、意識が朦朧としてきましたよちょっと。どのキャラもかなり詳しく知ってるキャラなだけに衝撃もひとしお。環と進藤と冥夜と末莉ぃ!?だめだ、頭おかしくなりそう…

知ってた人、始めて知った人、感想待ってます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    >吾作
    公式から発表があったわけじゃないけど多分間違いない

    >くあるさん
    はじめましてー。落ち込むというかキャラがバラバラすぎて分けがわからないって感じですよ。理解不能w

  2. くある | URL | ZnASSgcs

    あぁ、その気持ちわかります(つд`)

    はじめまして~、くあると申します。
    私も知ったときは変な顔になりました。
    もう笑えばいのか、落ち込めばいいのか・・・。
    お気持ちお察しいたします(´人`)

  3. 吾作 | URL | -

    マジかよっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/131-ee45ab08
この記事へのトラックバック



