--年--月--日 --:--


続きなの

2005年08月30日 03:30

ゆきねぇから下のピタリっぷりに鼻血が出そうです。特に下から3人。で、問題はメインキャラ。早くも各所で賞賛、歓迎、非難、怨唆の声が上がっています。特に酷いのが渚の人。次は当然ことみの人。まあ、こればかりは個人差だからしかた無いとはいえ、自分としては両手を上げて歓迎という気分にならないなあ。芽衣は明らかに狙ってるのが萎える、椋はワンコと明日菜のイメージが強すぎてなんとも、杏の人はステルヴィアの風祭りんなしか知らん、風子は…演じ分け能力に期待するしか。イメージ的には一条さんとしーぽんの間くらいかな。コメントし辛いなぁ。

また、「光見守る坂道で」は今月で連載終了。汐編を含む書き下ろし2編を追加した単行本は11月発売予定だそうで。やたー、やっと出るのか。コレ、毎月チェックしてたのはオレくらいやろなあ…みんな存在すら知らなそう。コミック版もそうだけどさ。まあ、立ち読みするには厳しい連載でしたけどね。魁の人担当回以外は大変面白かったですよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/135-f61fafa2
    この記事へのトラックバック



