マンガ雑誌なの?

2005年08月31日 19:57

そー言えば、今週のジャンプ。ハンターの次がデスノって、駄目だろ。あとマガジン、090が始まった時「姫○(LikeL○fe)キタ━━(゜∀゜)━━!!!」と脳内で祭りになったのはオレだけじゃない、ハズ。しかもF-104Jの名前「栄光」からって、やってくれるね。まったく理由がわかりませんが。この作者余程好きなんでしょうか、普通は知らんし、思いつきもしないと思うぞ。はるか昔このblogでF-104Jに触れた際、この和名には意図的に触れなかったですが、こんな形で語る事になるとは。マンガはつまらんがね。あと糸色先生が、しゅうさくって、オイ!とツッコんだらすかさず「あるるぅ」しかもひいき目って…やりたい放題ですね。ウミショーは好きです。誰がなんと言おうと静岡さんが最高です。ウヒョー。なんか頭悪そうな記事ばっかですねオレ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/137-991e3c56
    この記事へのトラックバック