--年--月--日 --:--


FOMAスゴーイ

2005年02月21日 11:45

auからDocomoさんに乗り換えました。A5502K→F901ic。
901は値段の割りに評判はかなり悪く、902を待つ人が
ほとんどなのですが今さら900に0円で乗り換えてられるかってんで
Fにしました。ていうか他に選択肢無いと思った。

mpegを3gpに変換してminiSDにぶちこむ。再生。

スゴーイスゴーイ

といいながら一日中遊んでました…試験まであと5日。

やっぱ時代は花だよ!日花!といったら友人に素で
「日にタッチは月だろ」と諭されました。
お前は何にも分かっちゃいねぇーッッ(何
すんません冗談です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/14-f9f44dcc
    この記事へのトラックバック



