--年--月--日 --:--


手札

2005年09月06日 20:12

弁当、プロモーションカードで圧縮、神社で加速して吹雪を中心に武ちゃん、シャンタク、茜で直撃狙いの戦術機速攻はいかがですか。テキトーかつベタベタですけん。終の館と桜美の加速も積めるのかな。よくわかりません。あと死んだふりとか?何色デッキだよ。

時代は日雪コントロールです。ドローしまくって除去りまくるのだそうです。その昔、日雪ウィニーで辛酸を嘗め尽くした阿呆はこのオレです。ドロー+除去+ウィニーでいけるんちゃう?とかいう脳は未だに進化してません。死ね、死んでしまえ。でもきっとオレは月花の夢を追いつづけています。

授業が昨日から始まりました。数学が凄いことになりました。

先日右手を酷使したため今日になっても感覚が鈍い。勉強と違ってひたすらシャーペンを動かしたからか、なんかプルプルしますよ(;´д⊂)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ばんちょー | URL | -

    おいどんは明後日から授業が始まります。早く始まってくれないと自主勉強が出来なくて困ってます。いや、ただ俺の心が弱いだけなんですけどね。

    そういえばRAでデッキ組み直しましたよ。闇一色です。初めからこうしてれば良かったんですよ。なまじ欲をかくから弱くなるのです、と思いながらデッキを組んで、糞重いデッキが出来ました。1ターン目で出せるキャラ1種類だけです。でもいいんだ勝てなくても。ネロが出せれば僕はそれで満足だから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/140-8f7f9eda
この記事へのトラックバック



