京都

2005年09月07日 20:51

シーツを張り替え、シャワーで一日の疲れを落とし、そこでやることと言ったら!ビール、じゃなくて発泡酒(ASA○I)をぐいっと!か~ッ!イカすね!

どこのサラリーマンだお前は、なんてツッコミはお約束、浪人BoNですヨ。飲まないヤツは「苦いんじゃボケー」とか言ってた気がするけど、苦いんじゃなくてありゃ旨いんだよ。つーか味わうからいけないのです、一気に舌から喉へ通さなきゃ。口でためて味わったら待つ未来は一つ、リバースです(オレの場合)あー、また京都行きたいな、見てない寺いっぱいあるし。奈良も行ってないし。新薬師寺とかもう一度行きたい。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    一気すると時間当たりの摂取量が増えるから、酔う状態までの到達時間が短くなる、すなわち酔いやすくなるのは当たり前だ、え、そういう意味じゃない?

  2. RT | URL | JalddpaA

    最近、俺もビールやら発泡酒やらを飲んだりしますよ~。アレは一気に飲むと酔いが早く回ってくる気がします。
    ところで、9月中には会いたいんですが、どうしますか?密かな企みがあったりしますが果たして…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/141-67c4ffcf
この記事へのトラックバック