--年--月--日 --:--


絵師

2005年09月11日 21:06

天原埜乃、下北沢鈴成、POP、高木信孝、かわむらやすひと、島田フミカネ、ごとP、原田たけひと、撫荒武吉、Dr.モロー、niθ、E=MC2、ぢたま(某)、いとうのいぢ、おーじ、中央東口、☆画野郎、八雲剣豪、CHOCO、みつみ美里、西E田、武内崇&蒼月誉雄、いづなよしつね、有馬啓太郎

いきなりなんだとお思いの方も多いかもしれませんが、じつはコレ、第2話から月詠のエンドカードイラストを描いた方達のリストだったり。いまさらですが。特にniθさんから後ろはオレでも全員知ってるほどの超絶ラインナップ。リセの絵師さんもちらほら。25人中17人知ってました。なんでもDVD各巻初回盤にはこれらのエンドカードイラストのポストカードが付いてるんだとか。え、オレ今それ知ったんだけど。マジかー!中央東口さんとのいぢさんのだけでも欲しいぞー!でももう売ってないだろうな…いつか中古探すか。そーいやぱに、ぽにでも続いてますよね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/145-129de8e4
    この記事へのトラックバック



