--年--月--日 --:--


伊達

2005年09月30日 18:00

ふらっと本屋に寄ったらいつのまにかアレの5巻が!5巻があああっ!大抵3時間ほど立ち読みして済ましてしまうオレですが(超迷惑)アレは、立ち読みしたら店内で号泣するという痴態をさらしかねない。誰かー、頼むぅー、貸してくれぇー(買えよ

つーかね、皆様の期待を裏切るようで心苦しいですが例の写真集は買ってません。つーかヤンマガの時点で「伊達だ」と気付いてたぜ!だって似合ってねーもん!でも余分な一言だよな、門脇見習えっての(何が まあ、オレは伊達許容派ですから。オシャレ眼鏡も肯定、むしろ推進派なんで、どちらかというと革新派に位置するわけ(ry

でも、やっぱ欲しいです。時○あみ写真集。だってしょうがないじゃん?踊らされるのは慣れてるしさ?

踊らされるといえば、2006ネギま!の日めくりカレンダー予約してきた。わーいヽ(*`Д´)ノ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/154-0d5f2932
    この記事へのトラックバック



