--年--月--日 --:--


帰郷

2005年10月09日 19:24

進路相談のため3ヶ月ぶりに実家へ帰ってきました。池ノ上から井の頭線、東横線、横浜線を駆使して新横浜でこだまに滑り込む作戦だったのですべての乗換え駅でダッシュ。超疲れた。

家帰ってきてから3時間ぐらい猫(ミイ♀)と遊んだ。楽しい。でも最初オレのこと忘れてやがりました。もう一匹はオレと敵対関係にあるので遊べないんだ。

部屋を引っ掻き回して卒業証明書を発掘。ふぅー、危なかったZE。夜中まで弟とかいうヤツとZやった。Gディフェンサーばっか使ってたらキれたwSEEDから入った人間としては単調すぎてつまらないなぁ、とか。BDのクセでジャンプボタン2回押しちゃうし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. RT | URL | JalddpaA

    デザイン変えたんだ。で、何からつっこめばいいの?まず、TOPの少女か!?

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    戯れられるネコとかいいですよね。私もそんな小動物が今だけ欲しいです。でも生物は飼いたくない。

    ところで、このテンプレ、いいね。FC2もわかってらっしゃる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/156-0d4b6158
この記事へのトラックバック



