--年--月--日 --:--


反応

2005年10月12日 15:56

テンプレートを変えたとたん各方面から大反響。つーか反応しすぎだお前ら。某魔法少女のフェ○トの面影があるような無いような少女です。「ツーテール」です。ツリ目です。まぁ、FC2公式テンプレートじゃないからな>van挺

先日リセってきました。相手してくれたIONサンクス。名雪→挑戦モード→ゲームセットを撃てたのでまあよし。全然実戦向きじゃないな、アレ。名雪が1枚ってのも厳しい。あれから全カード整理しましたが多いレアカードは5枚くらいあったね。逆に6枚以上は無かったり。無いカードもちらほらあったけど。

まぁ、そんな感じで。ソードインパルスの覚醒中特格連打でテラタノシス。エクスカリバーコプター。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/157-53a5d40b
    この記事へのトラックバック



