--年--月--日 --:--


次エキスパンション

2005年02月27日 20:28

lyceeの発売告知を知ったのが11月ぐらい。
そのとき既に次エキスパンションについて
友人と話したような気がする。やっぱ気になるものね。

まことしやかに流れる6月VA2.0発売説。
VAだけでなくどれも1.0と銘打ってるんだし
2.0も出すつもりなのでしょう。

どうでもいい話かもしれませんがVAの次弾が出るなら
やはりKey作品の主人公を出して欲しい。
祐一に始まり、往人さんに、朋也。アニメも絶好調だし
ぜひ往人さんだけでも。サブキャラは春原とか秋夫。
是非!是非!

CLANNADは椋、ゆきねぇとか、まだまだいるしね。
椋がどういった扱いになるかは興味がある。コモンかレアか。
駄レアか使いにくいコモンおどちらかのような気がするのですが。
こいつの場合強力なアンコモンってのはアリなのか。

で、ブランドを考えるならやはりエルフかなぁ、と。
それなりに名前も有名だし、大きい所なんで一番ぽいのでは。

どっかでTYPE-MOONって…そりゃあ出たら全財産なげうってでも
オール4枚コンプリートとかしそうな勢いですが、無いでしょ。
ていうかカードデザインが、なぁ…。

イージーオーとe・goが違う会社だとはじめて知った今日であった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/16-02965dd6
    この記事へのトラックバック



