--年--月--日 --:--


変更

2005年10月13日 16:15

ネカフェにいるのでちょこちょことテンプレをいじる。ついでにおもしろそうなので投票までつけてみたりして。挑発的な紹介をつけておいたものの明らかに後半ネタ切れしてるし。S.S.も全然見てないので(たりめーだ)少々時代に乗り遅れてる間が否めないかもしれませんがご容赦を。イカすコメントつきの投票をお待ちしておりま…あっ、頼子さん忘れた……今から追加してきます(マジで)追加してきました。なぜか美咲まで。あのお方の叱責を恐れてのことですが。さくらに投票したのでとりあえず今は得票率100%だぜーみたいな。では、この辺で。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    どういう設定にしたか忘れたが今のところはご自由に連打してくださいってコトでwコメントの設定もオンにし忘れたしねー

  2. RT | URL | JalddpaA

    ところでコレって一人一票?それとも一日一票?制限が無いなら朝倉音夢の為に連打するんだけど

  3. 吾作 | URL | -

    焼きそばパン

  4. ION | URL | -

    究極存在「鷺澤頼子」に清き一票を

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/160-1aacf19d
この記事へのトラックバック



