郷愁

2005年10月22日 17:55

■mixi始めました。凄いねコレ。まぁ何が凄いのかはともかく。

mixiで日記をココに指定してしまったので一般人の方がこれから数多くこれから訪れる可能性が著しく高いです。ウープス。危険だッ!とばっちりを喰らい被害に巻き込まれるかもしれない私のご友人の方々、ごめんなさいね、とか。

そしてあわててテンプレを変えるプレイング。

■携帯がぶっこわれました。フリーズしたので電源落としたが最後、二度とその瞳に光が宿ることはなかったとか小説風に伝えてみる。アドレスも全部吹っ飛んだ!ジーザス!とへこんでたらその昔戯れにSDカードにアドレスをバックアップしておいたのが残っていた。GJ昔のオレ!というわけでバックアップは大事だよというお話。いやマジで。

■今までの記事に(…このすぐ下にも)そうとうヤバめの記事がてんこ盛りですがどうか(私を知る人は特に)引かないでくれ。ネット弁慶なんです。空想世界でははっちゃけてしまうんです。現実では思いもしないことをほざいてるだけなので、現実の俺はここの管理人とは全然別人っていうかもうなんら接点がありませうわ何をするやm

これからもよろしく

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    うひー、勘弁してくれぃ

  2. junya | URL | -

    mixiはすごいですよ。まちがいなくヒット数はあがるね、このサイトは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/162-bb237678
この記事へのトラックバック