池袋

2005年10月23日 21:48

20051023214824
■朝もはよから池袋へ向かいワールドインポートマート前に友人2名と並ぶ。今日は城があるのです。直射日光テラアツス(´Д`)まあ、とあるイベントです。諸事情によりこれ以上詳しくは書けませんがw目的の物がとくにあったわけでもなかったんだけど、プロモの獲得とLycee新規ソフトハウスがどうしても気になったので。結果は写真の通り!微妙にコメントに困るのだが。まあ行ってよかったとは思うけどさ。とは言えせっかく来たのであいちょこやジョーカーに並んだり人間観察したり。並ぶのとか意外と好きな自分を世界不思議発見。これを裏返すと、こなたが「その先にドキドキワクワクが待ってない行列は嫌」と言ってたのはわかる気がする。

■その後人のごった返す秋葉原へ移動し、IONとブードラもどきで遊んだ。やっぱ面白いや。新規参入がアレだし、このゲームの行末はますます気になる。オリカの妄想も止まらないぜ。

■ディープインパクトは三冠達成だとか。凄いんだけど…つまらん結果ではあるな
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    LYCEEっていう既存のTCGに型月作品が新たに参加、ということです。月姫だけじゃなくて

  2. junya | URL | -

    なんですかこれは。月姫カードゲーム?

  3. BoN | URL | -

    もはや競馬とは言わんな。同世代の馬は運が無かったとしか。

    >さっちん
    それは鬼過ぎwwそこまで忠実に再現せんでもwww

  4. ION | URL | -

    ディープインパクト強すぎ。単勝100円ってアリエナス

    リセでさっちんのカードがもし出なかったら汁鰤は鬼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/163-b45bb990
この記事へのトラックバック