燦々

2005年10月25日 20:06

20051025200605
◆まずは昨日。結局あいちょこの既刊は売却することにしたのでまた秋葉原行き。だるぃのお。昼まで勉強したあと一冊吾作に渡すため新宿へ。合流したのち気分でバッティングセンターへ足を運びハッスル。そして今俺は咳一つで軽く死ねるほどの激痛に泣いているわけでorz ストラックアウトなんざ枠にすら入りゃしねえでやんの。そして適当に自由&黄わんこで1ゲーム。無事ハマってくれたようでなにより。

◆秋葉原へ向かいK、とら1、とら3、まんだらけと回りそれぞれで売り払う。一応大手っぽいモノをいくちかもってったのでそれなりの値段に。他では下敷き付きで100と買い叩かれたのがある店で800の値が付いたときは「何かとお間違えでは?」と言いそうになったりした。つーか28日は零時販売+早朝販売ですか。ニュースで取り上げてくんないかなあ、かなり笑える光景だと思うが。路地裏へ連れ出されたオタクが奪われる事件が多発して話題になったり…は有り得ないか。

◆あと普通コミックもついで売り払ってきた。ハヤテや逆境ナインがかなり高く売れたりした。月詠や瀬戸嫁、シノブ伝は雀の涙程でしたけどね。

◆今日。昨日不完全燃焼だったので授業のスキをついて再度バッティングセンターへ。タウンページに電話して近くのを教えてもらってまでw 結果はまあ昨日よりはマシとだけ。

◆奈々様がオリコン2位ですと!?と思ったらたかだか2.3万枚ですか。なんだこのオリコン。でも良い曲だね、まだイノスタの方が好きだけど。いや、まあ映像が神過ぎたのですよ、きっと。2chに[先週ならほとんどのネギまCDは1位]というスレが立っていて不覚にも笑った。あとゲマの「当店で買えばオリコンに反映されます!」のポップ。これ考えた店員は流石にオタクのツボをよく分かっている。ついオレも買いそうになったとかなんとか。

◆今月の剛田。オルタは新CGが数枚あったけど、掲載されてるのは毎月その時点で出来てる全ての絵素材ってのはあながち嘘じゃないかもしれない。真紅の健御雷がテラカッコヨス。ラプターはイマイチっぽい。日の丸不知火もかなりイカす。まりもちゃんが衛士装備だった。マジでか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/164-6e82e4a0
    この記事へのトラックバック