再起

2005年10月29日 21:39

20051029213917
◆まんがタイムきららキャラット独立創刊の原動力となった「ひだまりスケッチ」の作者、蒼樹うめ先生のサイン会に行ってた。サインに実名入っちゃってるので写真は上げられないのだが、かなり嬉しいのでそれはもう大事にしますともさ。以下うめ先生=う、オレ=オ

オ「沙英さんお願いします」
う「…今気付いたんですけど、沙英頼む人ってそのその人も眼鏡掛けてる人が多いですよね」
オ「…笑えない話ですね」オ・う「はっは(笑」

後ろの連れは「オレも眼鏡掛けてくりゃ良かった」とか言ってたw

◆生ほちゃ見てきた。全然見えなかったけど。遅刻してきたし、雨は降るしさ。中止しなかっただけマシだろうが。元々30分のイベントだし。人は多かったけど悪天候もあってかそれほどじゃなかった。新ユニットは堀江、浅野、神田、たかはし、木村の5人でAICE^5だと。わーぉ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    眼鏡っ子は眼鏡っ子に…か

  2. 小牧太市 | URL | qDfdtOiE

    アレ…

    蒼樹うめ先生のサイン会、私もいましたよ~。奇遇ですね~。
    しかも、私も書いてもらったの沙英さん…。
    もっと言えば、私も眼鏡かけてるし…。
    あはは~、世の中偶然って起こるもんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/166-811fd4d9
この記事へのトラックバック