--年--月--日 --:--


専念

2006年01月15日 00:00

◆センター後復活を予定

◆かしまし、Fate、練馬大根、マジカノが見たい

◆あ、半月も

◆D-0は黒青ハンデスマンティスパラドクス

◆Lyceeは月宙ワルクか雪月ゴール

◆「捕獲」と「ワルク」がほしい

◆うふふ…オルタ、どこで予約しようかしら…

◆日記(?)はmixiにて好評連載中...
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    1月12日
    『あなたの欲しいがきっとある。全国チェーンの本屋さん』メロンブックスにて、私が確実に現役生に勝る点を発見。
    制服姿の数名がメロンブックスでなにやら会話をしているのを見て、邪魔だ、と思っていたら、突然悟った。フフフフ、そう、今貴様が手に持っているその本は、貴様には購入できないのだ!でも俺は出来る。ブハハハハハハハハ!どうだ、ざまぁみろ!勝った!おれは現役生どもに、完膚無きまでに勝ってやったぞ!!これが貴様らと俺との力の差って奴だ!思い知ったか!!ハーッハッハッハッハ!・・・・・・ハァ

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    1月9日
    灼眼のシャナがシャアに見えてしょうがない。シャアがメロンパンを食べても、もえません。

  3. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    1月2日
    ジーザス!欲しい冬コミの新刊が地元のメロンに置いてねぇ!これだから田舎は!くそぅ、今現在幸せそうな奴らは全員レバノンに行ってしまえ!暗殺されろ!つーか、する。夢の中で俺がされたように暗殺してやる。

  4. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    しょっぱなうざくてごめん

    1月1日
    明けましておめでたくない
    これほどめでたくない新年を迎えるとは。更に、繰り返し言うけど今日は授業だし。初夢も見れなかったし、甘酒は好きじゃないし、眠気覚ましのリゲインブラックは閉口するほど不味いし、今日開いてると思った戸田書店は閉まってたし、コンビニの前に張ってあったチラシの『座り込まないでください』が『殴り込まないでください』に見えて、その情景を思い浮かべてニヤリと変な人を演じてしまうし、大凶を狙って引いたおみくじは小吉だったし、朝寝過ごすし、駅へ自転車こいでるときに理由はわからんが『ネコミミメイド』という単語が頭から離れなくなるし、まぁ今年はこんな年かな、と思う。

  5. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月30日
    家に家族はいません。私を残して実家に帰りました。もちろん私が残してくれと頼んだからですが。ちなみに紙に印刷されているアルファベットには一憂しかしたことはありません。一憂どころかそんなケチなこと言ってないで、千憂萬憂今なら出血大サービス億憂でのご奉仕ですぅ!みたいなそんなノリです。ちなみに1月1日は授業です。国民の休日が休日じゃない浪人生は国民ではないというメッセージ性をそこに感じてしまうのを禁じ得ません。言わば、今の俺は国無き″流浪の″民。早く国民になりたい。

  6. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月28日
    なんじゃそのテンプレはぁ!栞か?!栞なのか?!なんで真琴じゃないんだよぅ!くそぅ!てめぇ、そっちがその気ならこっちだって考えの一つや二つなきにしもなし、だ!どうだ参ったか!参ったのか?こんのオッペケペーが!
    (訳:近頃いかがお過ごしでしょうか、私は毎日電車に揺られ非常に不愉快な毎日を送っています。先日も電車内に蔓延るインモラルどもをちぎっては投げちぎっては投げ、フハハハ謝っても許してやらんわ!系のことを妄想しておりました。ところでインモラルってなんだかいやらしい響きですよね。)

  7. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月27日
    ウップス。すっかり忘れていましたこの日記。
    先日ランブリバージョン6を全財産をはたいて(1200円)買いました。すべてのレアがイベントだったのはアレでしたがマブラブのキャラのホイル(名前は忘れた。この日記は塾で書いている)がでたのでよしとするか。

  8. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月22日
    さむい。世界は温暖化の一途をたどっていると思ったがどうやらそれは日本列島を含まないらしい。この静岡においてさえ一部の地域では雪が積もっていた。よもや地元で白銀の光景を眺めることになるとは。雪が降って喜ぶのはここの人間だけだろう。ここが静岡でよかったと痛感する日だ。
    今日のところはこの辺で

  9. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月21日
    一度は使ってみたい罵り言葉

    ①「うるさいだまれ」
    ②「このダイオキシンが」
    ③「コノ、イカ」(使用済み)

    今日のところはこの辺で

  10. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    12月18日(日)
    2日続いたよ。驚きですよ。いや、ホントは時間ないんですけどね。まぁそこらへんは割愛しておこうや。つーか、これで落ちたら笑い話を超越しますよね。
    ……笑えません。
    今日のところはこの辺で

  11. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    Non Title

    12月17日(土)
    なんかウザがられるようなことでもしようと考え、自分のブログは更新せず、ここに日記でも書こうかと思い立つ。もしかしたらこれで最後かもしれないけど、なんとか続けていこう。いや、俺ね、結構精神的に余裕がないんですわ。最近は、電車の中によくいるマナーわかってない方々を見て『死んでしまえばいいのに』とか思う自分に気が付きます。自分はお年寄りに席を譲らないくせにね。
    今日のところはこの辺で。

  12. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    とりあえず俺の分も頑張ってくれ。応援してるぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/167-24b007e1
この記事へのトラックバック



